菜の花201705_R

2017-09

桜 其の四  - 2017.05.09 Tue

お天気に恵まれた連休はいかがお過ごしでしたか?
ゆずンちは、大黒屋柱様が
9連休になりましたので


あーちゃん_R
あかっちゃんも大黒柱様のお付き合いで、ほとほと疲れております。

連休の出来事などはオイオイと    




桜の花見を終わらせなくては

周林寺➡慈雲寺からの~~~~


katunuma02170501_R.jpg

勝沼ぶどう郷駅 


katunuma03170501_R.jpg

線路沿いの桜

駅が高台にあるので盆地もブドウ畑も見下ろすことができますが
あいにく団体のお花見客が多くて
パチリ!出来ませんでしたわ


katunuma04170501_R.jpg

ゆずちゃんも、やっと歩く気が出てきたような?


katunuma06170501_R.jpg

2歩で終わりか~い 



katunuma07170501_R.jpg


今回は満開で天気にも恵まれ楽しい午後のひとときでした。
また
来年もM美とと桜巡りが出来るといいね~

みんな元気でいないとね  50も中半になると身体のことが重大事項なんですよね

そうそう身体と言えば ワタクシ!!
人間ドックを受けてまいりましたよ
今年は10日間徹底的に摂生しましたので (もちろん禁酒も)
数値がグンと良くなり 生活習慣病のお小言はありませんでしたわ
酸っぱいものが苦手だけど酢ドリンクやトクホや水は一日2リットル
ヨーグルト200g、納豆、野菜ジュースなどを
もう  これだけで精一杯で お腹カポカポ
睡眠時間も重要なので早寝して
忙しい10日間でしたわ


● COMMENT ●

桜の美しい写真より、あかっちゃんの顔しか、印象に残らない私って。。。v-406

「仙台のみみママさん」
インパクトありありですもんねv-392 


管理者にだけ表示を許可する

桜 其の五 «  | BLOG TOP |  » 桜 其の三

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード