koi01140426.jpg

2017-05

ジョシかい? - 2017.03.11 Sat

3月1日 天気予報では怪しい雲行きでしたが
待ち合わせの場所は

gaia00170301_R.jpg

嗅いでますね



gaia01170301_R.jpg

寒くもなく お散歩日和りでした。



ドッグランを眺めながら


gaia02170301_R.jpg


待ち人&犬を探す



待ち人&犬と合流したはいいが



gaia03170301_R.jpg


完璧置いてかれる  オバチャンとオバチャン犬たち


螺旋階段がさぁ~   キツイのなんのって(-_-;)



どっこいしょ!  と  椅子に座り落ち着くと
gaia04170301_R.jpg



ワチャワチャしてる  待ち合わせ犬   

gaia05170301_R.jpg


年端のいかない  お嬢さん  「 トコ氏 」



この日 トコ氏はレストランデビュー


gaia06170301_R.jpg


オバチャン犬達は、椅子に座れば動くことはしないし
あかっちゃんは螺旋階段で、すでにへこたれてるから
動きっぱなしのトコ氏が眩しいのかもね    ずっと見てる



トコ氏 今度は膝に移動してきた‘ゆず’に

gaia07170301_R.jpg
 


gaia08170301_R.jpg
 

なんの遠慮もせず  グイグイくる~~~~~



その グイグイぶりを

gaia09170301_R.jpg


ウトウトしながらも 見たい   あかっちゃん!




zattuko01170301_R.jpg


さ~ さ~  ヘルシー料理が運ばれてきましたよ~

頂きましょう 


レストランデビューのトコ氏は続きで



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジョシカイ? 続き «  | BLOG TOP |  » ありがとうの日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード