koi01140426.jpg

2017-04

ありがとうの日 - 2017.03.09 Thu

今日3月9日は「ありがとうの日」なんですって!
3と9  サンキュー なんでしょうね

一年前の3月9日は  (一年って! あっと言う間ね)



ぽっちゃんに沢山沢山 ありがとうを言った日だったけど
この日が何の日など気づきもせずに(そんな気持ちの余裕などありもせず)    

             ありがとうを連呼

3月9日 我が家では「ぽっちゃんの日」  ぽっちゃんに相応しい日だったんだね

改めて   

       「 ぽっちゃん ありがとね 」 



           
     --------------------- ---------------------    



大事なお気に入りの
marime01170303_R.jpg

ガラケー    docomoでは「折りたたみ携帯電話」と必ず言われます。



その

     おりたたみ けいたいでんわの

marime02170303_R.jpg

    リアカバーが紛失

    養生テープで養生してみた!!


大黒柱様が

        「 しょぼい 」  と、一言メールしてきたので






marime03170303_R.jpg


マスキングテープで、オシャレ感だしてみた







が! 所詮  テープと紙

   しょぼいけど       いーーーーのーーーー  
                     気に入ってるから



ちょっと残念だよね  カバーなしって 凹むっす!


そんな凹みな日々の中

じみ~~~な 楽しみ見つけたのよん

marime04170303_R.jpg


    ジャン!!



marime05170303_R.jpg


           「 足湯 」  ざますのよ



marime06170303_R.jpg

あそこから



marime08170303_R.jpg


あそこまで


結構広いのよん



marime09170303_R.jpg

ぶっといオミアシで失礼



背中に日があたり 足はぬるくもなく あつくもなく

ほぼ貸し切りで

気の置けない友人と、愚痴の言い放題
クチと足から悪い気がバンバン出て行った 


ゆずンちがある笛吹市は、無料の足湯が3か所あり
こちらは「春日居駅」の改札降りてすぐの足湯です。

小さな幸せ見つけましょ


そうそう 今日は「ありがとう」の日

笛吹市の皆さん ありがとう(^^♪   (足湯は税金でしょ)

付き合ってくれたM美  いつもありがと 


● COMMENT ●

3月9日はさんきゅーの日なんですね。
ぽっちゃん…
凄いなーぽっちゃん。
ぽっちゃんの日に相応しい呼び名!!
私からもさんきゅー、ぽっちゃん^^
ぽっちゃんにはブログを通じていっぱいいっぱい笑顔にさせていただきましたから。
あかっちゃん先生のファンクラブケベック支部を自称しておきながら、ぽっちゃんが実は一番だったとは、あかっちゃん先生には秘密ですけど^^;

ガラケー、丈夫ですよね~
スマホはなんか直ぐ電池ダメになるし、ちょっと落とせば大変なことになるし、私の場合は仕事場で携帯使うので、多分細かい毛がいっぱい入ってタッチパネルが言うこと聞かなくなります。泣)

「鍋コ。さん」
ありがとう ホントありがとう♪
ぽっちゃんを忘れないでいてくれて嬉しい
あかっちゃんには極秘にしておきますから(笑)

多頭飼いの鍋コ。さんには、重々お分かりだと思いますが
犬にはそれぞれ持って生まれた役割が有るようで
キャラかぶりは無いですよね。
ぽっちゃんは,控え目なんだけど常に側にいてくれるコでした。
ぽっちゃんの佇まいに、ハッ!としたこともあるんですよ
我先には如何なものでしょう?と提示してくれたコのようです
愛する犬から学ぶこと多々で犬飼い止められません!

我が家ではガラケーは不滅です。
携帯保障で又ガラケーですわいv-392
なぜに皆さん画面に気を使いながら毎日毎日飽きもせずスマホを見つめているのか
ふーーしーーーぎーー


管理者にだけ表示を許可する

ジョシかい? «  | BLOG TOP |  » おばちゃんパワー

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード