koi01140426.jpg

2017-05

施設訪問 - 2017.02.28 Tue

あかっちゃんですが~ 
淡々と訪問活動は続けています。

今月も行って来ました。




houmonn01170202_R.jpg

繰り出す気満々で玄関で待機


ご勝手に出発時間を決めて待機してます。



 まだ行かないよ!

 おいで ドア閉めるよ



houmonn02170202_R.jpg


   行くけどまだ行かないの


houmonn03170202_R.jpg


    まだ! 



houmonn04170202_R.jpg


 早く入りなさい!







あかっちゃん!
houmonn05170202_R.jpg

どこに行くか分かってるよね


houmonn06170202_R.jpg


        ・ ・ ・   (・ω・`彡 )з



houmonn07170202_R.jpg


    |д゚)チラッ  頑張ってね




まずは到着時に会場のチェックを
houmonn08170202_R.jpg


そして この日はお友達の「優里くん」
houmonn09170202_R.jpg

初めての会場に慣れるために


houmonn10170202_R.jpg

          ・  ・  ・   ・




 あかっちゃ~ん

houmonn11170202_R.jpg

なにしてる?


こっちこっち

houmonn12170202_R.jpg


houmonn13170202_R.jpg


優里くんと、あかっちゃんはもう長いお付き合いなのですが
あかっちゃんが威張るので嫌われてます(笑)

でも!
あかっちゃんが頑張っているのならと、優里くんも訪問活動に参加してくれました。
2頭ともにシニア犬だけど
がんばろー 


活動中に、3人組のおばあちゃんに言われました。

「こんなひょうきんな顔にあかねなんて綺麗な名前は似合わない!」

「でも よく見ると可愛い顔だね」 

3人で、あかっちゃんの顔を見て大盛り上がりでゲラゲラ笑ってて

幾つになっても 女3人寄れば姦しいのね~~~~

言いたい放題だけど 笑っていい子いい子してくれるから   いっかー 


● COMMENT ●

ありがとう🐾

あかねちゃん、ままさん、お世話になりました。
怖がりのゆうりくん、どうしたもんじゃろな〜と心配しながらの参加でしたが、なんとか楽しく参加できてよかった。あかねちゃんの可愛い髪飾り、まったく緊張できづかなかった私。とてもいい刺激でした。
これからも、よろしくです。
前、ずっと前、ブログアップした、山梨市のレストランに私を連れて行っておくれ(*^^*)

「短足ふぁみりーさん
月日の経つのは早いもので、もう来週には二回目の訪問になっちゃうね(汗)
あかっちゃんも、子分扱い(爆笑)できる優里くんが来てくれて心強いのでは
あかっちゃんの分まで頑張ってちょv-10
よく見ると可愛いパッチンをしてる あかねより

山梨市のレストラン?  どのお店だろう???
いつでも声を掛けてくださいな


管理者にだけ表示を許可する

おばちゃんパワー «  | BLOG TOP |  » 作ったのに

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード