菜の花201705_R

2017-07

昼下がり - 2017.02.06 Mon

朝からストーブの番をしている ‘ゆずちゃん’ですが
昼下がりに少し動きがあります。


yuzuzu01170122_R.jpg


yuzuzu02170122_R.jpg



yuzuzu03170122_R.jpg

何をしたいのでしょうね?


yuzuzu04170122_R.jpg

ゆっくり   


yuzuzu05170122_R.jpg

ゆっくり

yuzuzu06170122_R.jpg


yuzuzu09170122_R.jpg

ゆっくりと ゆず時間が流れてる



yuzuzu07170122_R.jpg


yuzuzu08170122_R.jpg

         このコは  お昼寝の時間だわねうしし


yuzuzu12170122_R.jpg

     ゆず~~ 

 

yuzuzu13170122_R.jpg

こっち! だよ



yuzuzu15170122_R.jpg


か~ちゃんは~  ゆずの目になり耳になってあげるから
あまり怖がらずに


どこに連れて行っても落ち着いていて堂々としてた ゆずのままでいて欲しいな


● COMMENT ●

涙がでちゃうよ〜。ゆずちゃん、ママさん、もちろんあっかちゃんも、ファイト(^o^)/

ゆっくり、ゆっくり。。。素敵な言葉だよねー
ゆずちゃんらしい時間を過ごして、あかっちゃんもあかっちゃんらしい時間を大切にして欲しいねぇ

「短足ふぁみりーさん」
こんばんは
ゆずから「光が無くなり、音が無くなった」からこそ
外からの刺激を感じることなく心臓が小康状態でいられるんだ!と
ポジティブシンキングv-410
又 のんびり散歩に繰り出しましょうね~

「仙台のみみママさん」
こんばんは~
「ゆっくり、ゆっくりと」は中々いかないけど
最近は「慌てないでいいね」を口癖にしてますよ
らしい時間を大切に見守るつもりですv-392


管理者にだけ表示を許可する

受験生? «  | BLOG TOP |  » 陽気なふたり

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード