koi01140426.jpg

2017-06

前前前世から~ - 2017.01.10 Tue

イヤ~  マイッタ マイッタ  雪は勘弁ですよ
昨日の朝は、霧で信号が何色かも分からないくらいで
他の車の様子を見ながら そっと進む   

   

他の車もしてた

今朝は路面が凍結していて 黒光りしてた

昨日も今日も、前のめり運転で肩、腕、バリバリですよ
どんどん溶けているので雪かきはしなかったけどね

*************** *************** 


「グランイルミ」の続き


tonnneru01161231_R.jpg

「夢のトンネル」

渋滞中



中に入ると
  
tonnneru03161231_R.jpg

本当は、もっとずっと綺麗ですよ



トンネルを抜けると


tonnneru04161231_R.jpg

異次元へ移動? らしいけど

カメラの腕がないからね~  異次元が分からないよね~


tonnneru05161231_R.jpg



tonnneru06161231_R.jpg

左上に「パンダ」がいるでしょ

このパンダ世界最大級の「光るパンダ」なんだって
巨大パンダの近くに設置してある自転車を漕ぐと、なんかあるらしいけど
遠いから行かないの
だって! 広いからさぁ~  アップダウンも足にね 


tonnneru15161231_R.jpg

見晴らし抜群の橋から撮ると
お菓子や恐竜とかが浮かびあがるのが鮮明に分かるんだけど
ちび達のカートで階段はねー
それに 混雑しててお邪魔になると悪いしね


tonnneru08161231_R.jpg

「光と音のショー」が始まりました。

 きみの~ 前 前 前世から~ 

の曲にノッて点いたり消えたり ノリノリですよ イルミが

  ・・・ きた~んだよ~

  ・・・ たくな~いよ~

の今の流行りの曲です    (曲名知りません  歌詞もこれだけしか分かりません)

で 見物客もノリノリの雰囲気なのに ????? おや?

場にふさわしくないトーンの声が聞こえてくる

ウン? なんだ

「なんで携帯に出ないんだよ」
「・・・・・ あやまれよ」

ウン? ウン? なんだ なんだ
前前前世 どころじゃないぞーーーー

もうね~  私  耳が  ダンボに

 
私達は少しづつ進んでいるのだけれど  (立ち止り禁止じゃないです)
その声も一緒に進んでくるの
なので
集中すれば話の内容は、丸っと分かる
☆園内で、はぐれてしまい彼が彼女を一生懸命探していたのに
 彼女は携帯にも出ず彼を探すこともせずに、イルミを楽しんでいたらしく
 異次元エリアで遭遇したらしい
 グチグチ彼が文句を言っても彼女の反応が薄く
 最終的に
 「まず! 最初にあやまれよ」 を連呼してんの☆

おいおい彼女 早くあやまってしまえー
謝れば済ませる男じゃないようだけれど
この場の雰囲気が、ぶち壊しだよ
取りあえず
「はいはい すみませんでしたー」て 言ってしまえ
つーか
言って お願い 私 イルミに集中できないから  お願い

一向に謝る素ぶりのない彼女 最後は速足で行ってしまった
おいおい彼女 又 同じことを繰り返すのかい     若いわね~


イルミのつづき

tonnneru09161231_R.jpg
 

tonnneru10161231_R.jpg

ここは「ランタン花畑」エリア

光るパンダを製作したチームが、ここも担当で
このチームは世界中を舞台に活躍する造形チームなんだって   

実際は、もっとずっと素敵ですよ


tonnneru11161231_R.jpg



tonnneru16161231_R.jpg



tonnneru17161231_R.jpg



tonnneru18161231_R.jpg


まぁ~  いつものことなので アレなんですが(汗)
下調べとかしないので
「やってるらしい 行ってみるか」で来ちゃうから
もっと本当は楽しめたはずなんですよ
体験型をうたってるんですからね
セグウェイだって乗れたしね

宿の夕飯の時間なので、チャチャと撤収でーす。

写真ですが薄ぼんやりで、ごめんなさい
行ってみて♪  楽しいから ドッグランもあるし
犬は無料だけどカートで   専用カートを貸出してましたよ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

取り柄 «  | BLOG TOP |  » 寄せてきた宇宙人

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード