koi01140426.jpg

2017-06

「愛犬の駅」 館内編 - 2017.01.06 Fri

さぁ~ さぁ~

eekiki01161231_R.jpg

中へ入りましょう

入りましょう


伊豆のお土産やら、犬グッズ、室内ドッグラン(部屋?)、陶芸室などがありまして


取りあえず  お茶


始めてなので施設の利用の仕方を教えて頂き

   ふむふむ (゚ー゚*;)ナルホド

で!

館内でお茶をすることに


eekiki03161231_R.jpg

テーブル横に、犬用のソファがあります


eekiki05161231_R.jpg

臭うらしい




     あかっちゃん!



eekiki04161231_R.jpg
臭いの?



eekiki07161231_R.jpg
ゆずは眠いって!



eekiki09161231_R.jpg

ガラスの向こうはドッグラン



ゆずンちはドッグランは無料じゃないと利用しません!!

こちらのドッグランは
中型犬までが 1頭 800円
大型犬     1頭 1,200円
飼い主     1人 300円

ですって!      
お都会にお住みの方には当たり前なのかもしれませんが
山梨のそれも山梨の中でも中途半端な田舎町に住んでいるゆずンち
ランにお金を出したくないでゲス

なので

eekiki06161231_R.jpg


eekiki08161231_R.jpg



eekiki10161231_R.jpg


記念写真用のプレートをお借りし



eekiki11161231_R.jpg

カフェをエンジョイ♪



eekiki12161231_R.jpg

お嬢達が何を読んで、首をかしげているのかは
行って見て確認してみて下さいましな 



eekiki13161231_R.jpg



eekiki14161231_R.jpg

テラス席で、お茶するには利用料300円です。


eekiki15161231_R.jpg

こちらの足湯は、お茶飲みながら利用できますが有料です。


なので ゆずンちがドッグランを利用したと過程し計算すると
犬 2×1,200(屋外、屋内共通)= 2,400
人 2×300             =   600
                     計 3,000円  + お茶代   つーことに


ムリムリ
お嬢達が、ドッグランを大ハシャギで駆け回るんだったら良いけどさぁ
どうせ フェンスつたいに匂いを嗅いでお終いですからね



eekiki16161231_R.jpg

カエルさんが祈りをささげていましたよ



ドッグランには大勢の犬と人がいましたが、みんな楽しそう♪
キチンとランマナーが出来ている犬達なんだね
カフェの中も、吠え声ひとつしないの  凄いよね


気持ち良く、ゆっくりお茶を楽しみました。

                                           偵察終わり




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

質素に楽しむ «  | BLOG TOP |  » 「愛犬の駅」 駐車場編

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード