koi01140426.jpg

2017-04

防寒? - 2016.12.28 Wed

皆さま クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
ゆかいなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

ゆずンちは・・・・
色々ありまして くたびれておりますよ
そのお話は年越しに(笑)

今日が28日 残すところあと3日で終わってしまいますね~
今年は色々変化のある年でした
まぁ~ そのお話も年越しつーーーことで(爆笑)


*************** *************** *************** 


ゆずちゃんに
huyu01161220_R.jpg

着せてみた   寒いので



huyu02161220_R.jpg


huyu03161220_R.jpg

見た目が寒そうだから


どうだろう


着せてみるか 


huyu04161220_R.jpg


fann01160208_R.jpg

ぽっちゃんの

sasae07160309_R.jpg

ぽっちゃんの、お下がり



huyu05161220_R.jpg



huyu06161220_R.jpg


ちいさい? 


そうかなぁ~  


首も胴も 


ちゃんと締まるから


大丈夫!



huyu07161220_R.jpg


丈が、すこ~~~~し短いな  ほんの すこ~~~~し


でも!  大丈夫 心臓は防寒出来てるから





huyu08161220_R.jpg


        ・・・(o;TωT)o" ビクッ!



huyu09161220_R.jpg


           (;^△^)ア、ァハハハ



          ('▽'*)そ、そうっすかね・・・

「へそ出し服」の事を、クロップドって!言うてテレビでやってたよ

だー かー らー

あかっちゃんのファッションはー

         「クロップドちょっき」 なんだぞ~~~い

          流行りなんだぞ~~~い



流行りより おケツが冷えちゃうかもね~









PS
ローソンとファミーマートは、犬用のクリスマスケーキを扱ってるんだってー
しかも
犬も飼い主も食べれるケーキだってー
来年は注文してみようかなぁ~
仏教徒だーけーどー 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新春 «  | BLOG TOP |  » 池凍る!!

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード