菜の花201705_R

2017-10

お気に入りの宿 - 2016.11.23 Wed

大黒柱様の大のお気に入りの宿へ

susukaze01161103_R.jpg


susukaze02161103_R.jpg

タッタカター って! あかっちゃんが、はしゃいでる


部屋に用意してあった 
ワンちゃん用のお茶受けの鳥の胆のジャーキーを持ち
ドッグランにゴーゴー


susukaze03161103_R.jpg

ジャーキーを大黒柱様が持っているので

一発で言うことをきく


susukaze04161103_R.jpg

しかも

動きがシャキシャキしてるの

ゲンキンなコです。


susukaze05161103_R.jpg



今回も食事は部屋で食べられるのですが
諸事情により
susukaze06161103_R.jpg

まとめてコースに (汗)


susukaze07161103_R.jpg


お嬢さん達は、夕飯済みなので
鼻だけ動かしてる  (笑)



パンも食べてお茶漬けは、どうかなぁ~
susukaze08161103_R.jpg

なんて心配は無用でした。

うまし! お茶漬け 



お茶漬け食べ終わる頃には
susukaze09161103_R.jpg

ゆずは大黒柱様の膝にいて  



あかっちゃんも
susukaze10161103_R.jpg
 
隣の席でグースカ グースカ


いつも一緒に来ていた‘ぽっちゃん’が居ないのが悲しいね










● COMMENT ●

何をしても、あの時はv-409って思い出すよね。
これだけは、何年経ってもダメだよねぇ。
うちも、毎日、こんな時はこうしてたよねって、ついつい話しかけてるよ。

「仙台のみみママさん」
昨日の地震でまた怖い思いをしてしまいましたね
大事なかったですか?
こちらも横揺れが長く続きましたよ

この大黒柱様のお気に入りの宿は、ぽっちゃんも楽しんでいた宿なので
思い出が多くて切ない気分に
もう少し時間をかけないと、思い出しニッコリ、ニンマリは出来ないですね~


管理者にだけ表示を許可する

朝日を浴びて «  | BLOG TOP |  » どうしてそうなる(怒)

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード