koi01140426.jpg

2017-04

生ドローン - 2016.11.17 Thu

仙石原は、と~っても良い天気で気温も上昇してくれちゃって
汗ばむ

doronn01161103_R.jpg



doronn02161103_R.jpg



doronn03161103_R.jpg



doronn04161103_R.jpg


あかっちゃん 凄く不機嫌なんですが
なにせ
縦列で皆さんすすき見物に登って来られるので
嗅ぎまくってる あかっちゃんが邪魔をしてしまう


doronn05161103_R.jpg

こ~んなことしながら撮影してたら


どこぞ近くから 

ぶーーんって! ブーンって!聞こえてきて

近いんだけどすすきが高くてどこからか分からない!




   ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー  ドローンだ♪


doronn06161103_R.jpg

 
doronn07161103_R.jpg
 

         キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪



生でドロ~ンを見て大はしゃぎの足元では

doronn08161103_R.jpg


ただ ただずむ お嬢達



しばし   そこで  静かにしててねーー



どこだ!  どこだ!  ドロ~ンは、どこじゃい? 


doronn09161103_R.jpg
  

doronn10161103_R.jpg



doronn11161103_R.jpg


    o(^▽^)oキャハハハ   速いね~  凄いね~



doronn12161103_R.jpg



doronn13161103_R.jpg


     ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪     楽しいなぁ~





   って!  1人盛り上がっていたら












doronn14161103_R.jpg


あかっちゃん! 疲れ果ててしまい地べたに寝転がっていたところ

無事大黒柱様に保護



致し方ない そろそろ ドロン致しましょ



すすきよりドロ~ンですよね









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

波音 «  | BLOG TOP |  » すすき

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード