菜の花201705_R

2017-09

11才当日 - 2016.08.28 Sun

さぁ~   あかっちゃん11才当日

台風が接近しておりました。
ギリギリのところで、大黒柱様が予約した電車は動いていて
大荒れの新宿に向かって帰って行きました。

が!   万が一   大月あたりで止まってしまったら

   雨の中 高速走り迎えに行かなきゃならないのかなぁ

無事に千葉に着くことを願い  ぼーーーーっと

午後 無事到着連絡が入り  良かった 良かった


良いことが有ったので

あかっちゃんにも、お裾わけしてあげましょう♪

0120160822_R


0220160822_R


0320160822_R

ぽっちゃん用の「ちゅ~る」を混ぜてあげましょうかね~

今日は特別に 


0420160822_R

 イシシ   今日はご馳走だぞ~


0520160822_R

食事制限のある‘ゆずちゃん’には、カロリーのない「きゅうり」を     ゴチ


0620160822_R

旨いさよ~   ぽっちゃん 喜んで食べてたでしょ 




野菜の好きな ゆずちゃん
0720160822_R

顔を上げることもなく 食します。



では では  11才を記念して  単独 「ちゅ~る」 デビュー 

0820160822_R



0920160822_R


なんででーーーーーー 


「ちゅ~る」食べたことあるよね?
ぽっちゃんが、こぼしたのや食べ残しを嬉しそうに食べていたよね



同じ 同じ
1020160822_R



1120160822_R



1220160822_R


「ちゅ~る」無駄にしてしまいましたね

11才になっても
ご自分の食器の中はカリカリフードのみが好きな  ‘あかっちゃん’なのでした。


大黒柱様は
「せめて誕生を祝って、大好きなフードを3粒多くしてあげて」と申しておりましたが

それ!  大正解







嗜好は自由よね

● COMMENT ●

あかっちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして大黒柱さん・・
カリカリ3粒って(笑)
せめて誕生日くらい5粒に増量してあげて~(笑)

「chiruさん」
ありがとうe-266
せめて5粒ですか~ (爆笑)
なんかね~ 目新しい物は怪しむのですよ あかっちゃんのくせに!
誰かが喜んで食べているのを見てから食べる ってことをするし
なんでこれ食べないのーーーv-12 と驚くことしばしば
野菜なんて吐いたりするしね
今シーズン すいかにチャレンジしたら下痢にv-406
いつものフードが大好きらしいですよ


管理者にだけ表示を許可する

11才二日目 «  | BLOG TOP |  » 10才最後の日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード