koi01140426.jpg

2017-06

天空テラス - 2016.07.21 Thu

家にいると暑い  急に汗がドバッと出てくるときは
勝沼で最高気温を叩き出した時間だったりして、
朝の水巻きすら汗ダラダラに
水巻きで一日の仕事が終わったくらいの脱力感   (猫のオデコぐらいの広さですよ)
猫デコ庭は、頼みもしないのにガンガン成長させてくれるのですよ  雑草を!!
草取り、水巻きをした日は、午後まで再起不能ですよ

ゆずンち地方 梅雨はあけてないです。   (たぶん? 小耳にはさんでおりませんので)


        ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 
 

大黒柱様が家に居て 千葉に帰る日の出来事

朝 念入りに新聞を読んでいた大黒柱様

 「よし! 行くぞ!!  天空のテラスだ~ 


 「どこですのん? そこは?」


 「清里じゃ~」



              と! 繰り出しましたよ



              そんで




               この顔



tennkuu01160703_R.jpg
 


              原因は


tennkuu02160703_R.jpg

この日は7月3日(日)


  リニューアルって!  オープン予定って!    整備って!



        。゚(゚^∀^゚)σ。゚めっちゃ笑える~




来たからには、ドッグランにでも行ってみましょうかね~





tennkuu03160703_R.jpg

ドッグランだって   これ



tennkuu04160703_R.jpg

アバウトな出入り口です。



tennkuu05160703_R.jpg

ランから富士山が見えるので、お都会の人達は満足できるのかな?



tennkuu06160703_R.jpg

大黒柱様が、ゆずを抱いてやってまいりました。



tennkuu07160703_R.jpg

                        
            
                こういうことをするからね~ 
                ネットが、たるんでしまうんでしょうね



tennkuu08160703_R.jpg


せっかくだからと、入ったランも


tennkuu09160703_R.jpg

大した動きもなく



tennkuu10160703_R.jpg

ゆずは



tennkuu11160703_R.jpg



      固まっていて




声をかけたら



tennkuu12160703_R.jpg




tennkuu13160703_R.jpg



      つーことなので





ご勝手に、エンジョイ中のあのシトに
tennkuu14160703_R.jpg


エンジョイしてても、ゆずの一言で 撤収に!! 



清里下山編続きます。






にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

下山途中も・・・ «  | BLOG TOP |  » まったりしました。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード