koi01140426.jpg

2017-06

無邪気 - 2016.06.29 Wed

たしか~~~~~

この写真を
chabu10160606_R.jpg

「このざまザーマス」と更新した数日後

大黒柱様が帰宅いたしました。 
ブログチェックに余念がない大黒柱様

早朝よりコソコソなにやらしているので

「なにしてんの~?」と呑気に問うと

 「塗り残しを塗ってるの!」


kouka01160600_R.jpg
  

         「塗り残しを塗りましたよ」

塗り残してただけなのね   あ~ そうなんだ~ 残しておいたんだ~


         へーーー そうなんだ~














                  うん?




アツい 



足元から


強い




視線が








kouka02160600_R.jpg


あかっちゃん!   見てたの



kouka03160600_R.jpg


 イヤだな~   あら探しじゃないよ

大黒柱様が以外と負けず嫌いなんだな~ と思ってさ 




さ~ さ~   おどーちゃんが用事から帰って来たら繰り出すよーーーー




kouka04160600_R.jpg




kouka05160600_R.jpg


  アレアレ~  ゆずちゃん お口が 



kouka06160600_R.jpg



kouka07160600_R.jpg

      可愛いすぎる~~~~~  






kouka08160600_R.jpg
  
                 




kouka09160600_R.jpg



             (´・_・`)       



 さ~ さ~  今日のお衣装は~

kouka10160600_R.jpg
 

涼しくね



kouka11160600_R.jpg
    

もう~ いいよ~~  



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


大黒柱様が家に帰って来ると、朝から出掛ける気が満々のお嬢達
いつもなら朝ごはんが済むと、各自お気に入りの場所で食休みをするのに
ご飯が済んでもウロチョロウロチョロ
とても楽しげ   無邪気なんですが

ふっと  
じゃ~さぁ~  私との毎日に不満があるわけーーーーー と問いただしたくなりますよね




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

文学の森公園 «  | BLOG TOP |  » とれーどまーく

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード