koi01140426.jpg

2017-06

キャンじゃなくて「げぇー」 - 2016.04.22 Fri

ゆずちゃんですが、神経質なのでちょっとぶっかったり(触った程度ですよ)すると

        「げぇー」って悲鳴?をあげます。

たぶん ゆず的には悲鳴なんだと思われますが  
キャンだよね  キャンキャンが悲鳴だよね

    げぇーって。。。。( ̄^ ̄)ゞ 可愛くない

でも可哀そうなので、ぶつかり防止のためにエリザベスカラーの購入を
ネットでサクサク検索したら


     お高いの     非常にお高い   ファション性のある品はすごーーくお高いの



なーのーでー
検索ついでに手作りエリザベスカラーを調べたら
シャンプーハットが柔らかく軽くて良いとのことなので


  hattto01160421_R.jpg


  hattto02160421_R.jpg

粘着マジックテープの確認作業を、ご勝手にしてます。  あかっちゃん!


ちょいちょいと簡単に作業は終わり



      いざ!   装着


      ゆずちゃ~ん おいで~
 

  hattto03160421_R.jpg



  hattto04160421_R.jpg


  
  hattto05160421_R.jpg


   見えないから作業工程も分かってないし、何をされたのかも分からない様子 



  hattto06160421_R.jpg


  あかっちゃんも着けてみたいのね~


 ゆずちゃん! 貸してあげて

  

  hattto07160421_R.jpg

  
  可愛過ぎます ゆずちゃん 




  hattto08160421_R.jpg

   モジモジされてもね~  


   

  hattto09160421_R.jpg


    うん!



 ぶつかり防止には全然役に立たないエリザベスカラーもどき


 仕方ない    

 

高くて買えないなら縫っちゃえ!!







 hattto10160421_R.jpg

  縫ってみた!


hattto12160421_R.jpg



  hattto13160421_R.jpg


  友人が



  メガホン?


   


   って!



    それ言っちゃダメだよね~



  hattto14160421_R.jpg

   
                               何を着けても可愛い ゆずちゃんなのでした~








にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

4月12日(火)八木崎公園 «  | BLOG TOP |  » ひとけの無い公園

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード