菜の花201705_R

2017-10

ニューとんねる - 2016.02.06 Sat

又 しれっとパートに出始めました。 家から車で5分 近くていいなぁ~と思っていたら
皆さん仕事開始30分前に出社なさるようで ドン引き

3日に一度短時間しか行かない私は行くたび何かしら怒られます。
ルールを教えずに、やらせて間違いをキツク叱る指導の仕方らしい 
(凄い凹むから忘れずに覚えるけどね)
行きたくないけど泣き泣きですが行ってます。 続行するかどうか非常に悩んでおる毎日です。

お陰さまでクヨクヨしているので体重が。。。。。。。  



                                            
                                   減りやしない (そんなもんさ)



----------------------------- ----------------------------- 


kotatu01160108_R.jpg

ぽっちゃんが


kotatu02160108_R.jpg


すーぴーすーぴー



kotatu03160108_R.jpg


コタツで寝ています。



kotatu04160108_R.jpg


今シーズンの、コタツのトンネルは





こちら


kotatu05160108_R.jpg

ジャン!



先シーズンのより頑固に致しました。
こちらも ねこちゃんの遊び道具です。  どのように遊ぶのかは皆目分かりませんが
順応性の早い‘ぽっちゃん’は、お気に入りのようです。






順応性の無い‘かーちゃん’って

にほんブログ村

● COMMENT ●

昨年私も、じわじわのイジメっぽい感じで怒られながら、バイトしたよ。
私は、3㎏痩せたぜv-221
今年もやっぱりバイトしてるよ。
去年は、帰ったらみみ様が迎えてくれたけど、今年は、、、v-406

自分のブログに全く入れなくなっちゃって、どうしても無理。

そろそろ、卒業してねとみみに言われたような気がする。v-390

あっ!迎えてくれる子がいるっていいなって書こうと思って忘れたv-356
これからも、あかっちゃんを筆頭に、ゆずちゃん、ぽっちゃんファンは続けるからねぇv-347

「仙台のみみママさん」
主婦パートは陰湿ないじめが多いらしいですね~v-390
「じわじわ」もイヤだな~ 
私の場合はミスを怒る為に仁王立ちして見てんのよ
「そんな事するより段取りを最初から教えろよv-359」と心の中で毒づいてますよ
3㎏減ですか 羨ましい~v-354
私は耳鳴りがしてきましたよv-411

みみ様はきっと「お疲れさまでした ママさん」とお出迎えしてくれたのでしょうね
家は、たまに‘あかっちゃん’が出迎えてくれるだけですよ
なにせv-356 短時間ですからv-392

ブログはね~  切ないね  がっつり思い出記録ですからね
「無理しないで」とも‘みみ様’言ってるのでは


管理者にだけ表示を許可する

サーモン色 «  | BLOG TOP |  » 誇らしげ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード