koi01140426.jpg

2017-04

誇らしげ - 2016.01.29 Fri

明日も雪の模様ですが積もらないといいなぁ~ 
どうなんでしょ?


----------------- ----------------- ----------------- 

洋服の話

3枚どうにか仕上がった翌日は朝から晴れていて

kita01160113_R.jpg

日なたぼっこに興じるふたり


はい! ちゃんと‘あかっちゃん’も雪だるまさんを着てますよ



kita02160113_R.jpg

胸張って 首伸ばして なんだかとっても誇らしげ


近づいてみましょう

kita03160113_R.jpg

だって!



  お揃いで可愛いね~


   ね~  ゆず~

kita05160113_R.jpg




kita06160113_R.jpg

  悪いかお~

お揃いがイヤなのかしら?


kita07160113_R.jpg


いいさよう  いいさよう

いつもお揃い着てるじゃんけーーー


さぁ さぁ 並んで頂戴   可愛さが倍増するからさ 



kita08160113_R.jpg

ぴとっと



kita09160113_R.jpg


      ( ̄^ ̄) ウン?




kita10160113_R.jpg


      カーー  ヽ(`ω´*)ノ彡☆




kita11160113_R.jpg


                (;゜0゜)アングリ



私的には、ちょっとハイネック風な‘あかっちゃん’の服が一番上手に出来た
自負しております。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●

こんばんはi-204
すごいすごい!洋服作るなんて・・・しかも3枚
しかも袖付きじゃん。
きなもっちさんの愛情できっとすごく暖かいんじゃなぁいi-178

「アンナポッタさん」
コメント返しが非常に遅れてしまい申しわけありませんv-435
先月はお疲れさまでしたv-410
洋服ですが至れり尽くせりで教えて貰ってるのですが、e-12ながらなので
全然進まないけどv-391楽しいですよ
写真では上手く誤魔化していますが縫い目はガタガタですv-392
生地が可愛いので3頭お揃いは、とても可愛いですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

ニューとんねる «  | BLOG TOP |  » 仕上がらない訳

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード