菜の花201705_R

2017-09

定位置 - 2016.01.23 Sat

ゆずンち地方 23日17時現在 何か降ってます。
雨か?雪か? 窓からですと分かりません  近視だし、老眼だし、薄暗い時間だし
もはや どっちでもいいです。 
雪が降る 降ると脅かされた一日でした。
月曜日の雪がまだ山積みなのにね  へこむ


お嬢達は毎日マイペースでして

朝 ごはんの
chou01160111_R.jpg
用意をしていると



右下から
chou02160111_R.jpg

熱い視線を送ってくる     毎日



chou03160111_R.jpg


ぽっちゃんが、ご飯に気づいてチョロチョロしだすと


chou04160111_R.jpg

ワサワサ 

chou05160111_R.jpg

ワサワサしながら



除除に
chou06160111_R.jpg

各々の定位置に近づき



chou07160111_R.jpg


               定位置で待つ!



各自フードが違ったりトッピングも違うのですが
chou08160111_R.jpg

朝だけ  鹿肉フードを潰しものをフリカケて




chou09160111_R.jpg
夕飯の準備


chou10160111_R.jpg

もれなく‘ぽっちゃん’ 足元でチョロチョロしています。

チョロチョロしてるので写真がブレちゃうけど、それだけ元気と言うことですよね


食欲があれば元気もでる! 

元気があれば雪かきもできる!     あー  それはどうかなぁ~? 無理かも





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●

こっちも5時ごろからチョボチョボ降ってます。
積もらなそうですね。
雪かきしないですめば、それに越したことありません。

犬って冬になるとたくさん食べますね。
ムック、最近ガッツイてます。
寒いからエネルギーがたくさん必要なのかな。

夕方おやつのハムをあげに行ってきました。
そのあと、おかあちゃんからドッグフードを
もらって2分ぐらいで完食してました(笑)

「星宿さん」
おさむ~ございます。
まぁーーーー 今朝の寒いこと寒いこと
ゆずンち地方 朝10時でまだ-4℃でした。 
寒い日は殆ど午前中は外に出ない生活なので、今朝はビックリしましたよv-404
星宿さん地方は、もっと低かったでしょう
何事もじょじょに進んでいって貰いたいですよね

ムック! ガッツイてるのv-411 元気な証拠v-392
ハムがオヤツなんて 豪華だわ~v-352
ムックe-134 幸せだ~


管理者にだけ表示を許可する

日差し «  | BLOG TOP |  » 疑惑?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード