koi01140426.jpg

2017-04

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします
お互い山梨県 盛り上げていきましょうね(^_^)ニコニコ

おはようございます
年賀状よくできておりますね
実は私も山梨県在住です
これからも宜しく お願い致します
応援PP!させていただきますね

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくi-87
某Jマート(笑)行くたびに
もしかしたらいるかなぁ?って思ってしまいます。
そのうちにお会いしたいです。

「ひこやんさん」
こちらこそ宜しくお願い致しますv-411
山梨を盛り上げるv-405 デカッ! 課題がデカすぎかも?私には
どうでしょ? 
山梨にこんなマヌケな愛犬家がいるぞい!くらいで手を打って頂けませんか(笑)

ひこやんさん 一般参賀に行かれたのですね
私ら夫婦も4年位前かなぁ~ 山梨ローカル「Yトラベル」のツアーに参加しましたが
皇居に向かっての大行列にタマゲました。

「ソレイユのpapaさん」
始めましてv-398 ちょろちょろコソ見させて頂いておりましたので(汗)
峡北地域の方かなぁ~ と思っておりました
夫に「お正月にハイジの村で、信玄餅の詰め放題が出来るかも?」と
ソレイユのpapaさん情報を横流ししたんですよv-413
素敵なお写真を楽しみに又今度は堂々と訪問させて頂きます。

年賀状褒められるとは  感激ですv-411

「星宿さん」
おめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
暖かい日が続き過ごしやすいお正月でしたよね
某Jマート(爆笑)2日に行きましたよ 取り立てて買い物も無いのですが(汗)
正月の恒例行事なのでv-411
又ドッグカフェがオープンしましたね 2日は、やってなかったけど
あかっちゃんのフードを買い&散歩を兼ねて頻繁に行ってますので
そのうちバッタリv-405  なんてことあるかもですね
某Jマートに行ったら取りあえず「ドッグカフェ」を覗いて下さい
1人と3頭で、ぼ~っとしていたら‘私ら’です。

おお~!
2日は、イオンモールに行ってました。
スターウォーズ観て来ましたよ。
そこのペットショップの前でも
「きなもっちさんいるかな?」って思ってました。
お互いに逆方向に出かけてたんですねぇ。

可愛い♪

遅くなりましたが…
2016年になりました。
昨年は、鹿肉パワー、歯磨きの件など色々と有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、年賀状!
可愛いし洒落てますね♪
この年賀状をもらったら、明るい気持ちになります♪
あかっちゃん、お茶目な表情で思わず笑ってしまいました。
3人とも、本当に可愛いですね♪

「星宿さん」
こんにちは~ 返コメが遅くなりましてすみません
2日は「スターウォーズ」ですか、SF映画好きの星宿さん的には外せない映画ですもんねv-410

ペットショップのガラスに張り付き食い入る様に見つめるのは
山梨では某Jマートだけですよ なぜだか心配になるんですよ あそこのコ達が

私達は、御坂トンネルですが
星宿さんは、若彦トンネルですかね

 

「はなあやちさん」
こんにちは~ 辺コメ遅くなりましてゴメンなさい
あっと言うまに9日で、びっくりポンですわ
こちらこそ宜しくお願い致します。
鹿肉パワーのお陰か?3頭とも穏やかに過ごしておりますです。

今日も暖かくて介護中の飼い主さん達も、きっとのんびりしてますよね
暖かいとホント助かる
花ちゃんも日向ぼっこしてるかなぁ~ v-410


管理者にだけ表示を許可する

穏やかに年明け «  | BLOG TOP |  » かたじけない

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード