菜の花201705_R

2017-10

最近の‘ゆず’ - 2015.12.23 Wed

最近‘ゆず’の登場が少ないので注目してみました。


ゆずちゃ~ん 



rabu02151212_R.jpg



rabu01151212_R.jpg



rabu03151212_R.jpg


 めっきり 見えなくなっているようで



rabu04151212_R.jpg

上から目線の視線も、少し時間がかかるように


rabu05151212_R.jpg


ゆずちゃん かわいいね~ 


rabu06151212_R.jpg


 いやっ! あかっちゃんには用事は無いんですけど~



rabu07151212_R.jpg

 ゆず! 悪い顔だ~



rabu08151212_R.jpg


ゆずですが、このあいだ心臓のレントゲンとエコーを撮って貰い
結果は
「進行はしていない!」と言ってもらえました。

病気が発見されて二年半ちょっと
余りムダな動き(あだ名はエコ犬)を元々しないコでしたが、目が見えなくなったので最近は
ホント動かなくなりました
もしかしたら? 動かないのが心臓に負担を掛けないのかもしれませんね




    



● COMMENT ●

良かったですね♪

こんばんは

ゆずちゃん、心臓が落ち着いているとのこと。
嬉しい報告にニッコリしちゃいました♪
良かった良かった!
花も、眠っていることが多いです。
自分自身で調整しているのかもしれませんね。

あかっちゃん、チャーミングですね。
「猫と間違われた」には、笑いました。
猫???に、みえちゃったんですね…不思議。
なにもせずとも周囲に笑いをもたらせるなんて、素敵(貴重?)な存在ですね♪

ぽっちゃん、元気で嬉しいです。
青っぱなは大変そうですが…

あっ、突然の質問でスミマセン><
歯磨きケアの<プロバイオサイエンス PET>は、通販でも購入できますか?
<プロバイオデンタルペット >はあったのですが<サイエンス>が、みつからなくて…
お手すきのときで構いませんので、ご連絡をいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

本格的に寒くなってきましたので、きなもっちさんも体調を崩されませんようお気をつけくださいね。

「はなあやちさん」
メリークリスマ~スv-255

3頭が、それぞれが個性豊かで飽きないで~すv-411
猫だと思ったおばーちゃんは、真顔で猫キライ!と言い張ったので横並びのおばーちゃん達も
おや?と思いながらも猫なんだと納得しようとしている感じでしたよ(爆笑)

【プロバイオサイエンス PET】は、ちょいと前まで診察を受けていた動物病院で購入してたんだけど
もう少し丁寧に診て欲しくて病院を替えてしまったので、私も購入先を検討中です。
ゴメンね お役に立てなくて どこか見つかったらお知らせしますねv-392


管理者にだけ表示を許可する

めり~くりすます «  | BLOG TOP |  » ご褒美の続き

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード