koi01140426.jpg

2017-05

ぽかぽか - 2015.12.11 Fri

今日は暖かかった? 暑い? う~ん??  
家の車は外気温22℃と表示しておりましたが12月ですよね (千葉にて)

さぁ~ この先どうなるのでしょうね~ 

午後から風が弱くなったので散歩に繰り出してみました。

広い運動公園に着くと
shouya05151210_R.jpg

やはり ぽっちゃんには風が強く感じるようで


中々歩き出さないの



shouya06151210_R.jpg

向かい風で、オールバックに目も細めてるので

      (´∀`σ)σ  強面風  



shouya07151210_R.jpg


  はいはい 行きましょ (* ´ ▽ ` *) 



shouya08151210_R.jpg

テクテク歩く ぽっちゃんの影ですら愛おしい


                        散歩の続きは次回に



夕べの話

shouya01151210_R.jpg

お嬢達に留守番をお願いして

大黒柱様の家から徒歩2分くらいのとこにチェーン店の居酒屋さんがオープンしたので繰り出してみました。

笛吹市の片田舎に普段暮らしているので、歩いて行けるお店があることが凄く嬉しい 


shouya02151210_R.jpg

これかい?

大黒柱様の部屋には似つかわしくない 



shouya03151210_R.jpg

なんだかチャーン店の居酒屋さんのスタッフさん達が、すごーーく腰が低くて
狭い席に案内してしまったことを恐縮してしまい
注文した品が運ばれてくるたびに謝られて 
直ぐに隣の広いテーブルが空いたので移動できたのに帰るまで恐縮してて   (ちょっとメンドクセー)

お支払後外に出たら追いかけて来て
「一輪挿しにでも」とか言ってくれたんです。

今って!  そうなん?   サービスいいんだね





shouya04151210_R.jpg


あかっちゃ~ん 顔の左右にはっきり感情が出てるよ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww 

狙ってるけど、狙ってないフリ

夕べも楽しませてくれた ‘あかっちゃん’なのでしたー









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか2 «  | BLOG TOP |  » 黄昏てるけど。。。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード