koi01140426.jpg

2017-05

黄昏てるけど。。。 - 2015.12.10 Thu

又また先週の話

久しぶりに
jma-to04151130_R.jpg

くりちゃんと優里くんとお散歩に


てくてく歩いてホームセンターを覗き  併設のドッグランでひと遊び


jma-to01151130_R.jpg


もちろん‘ぽっちゃん’も、テクテク歩き(途中抱いたりして)

jma-to02151130_R.jpg


ドッグランだし、貸切状態だから好きにして ヨシ! ざんすよ~


jma-to03151130_R.jpg


障害物が無いので安心 安心



ほか2嬢は?





jma-to05151130_R.jpg

ぎゃざ~(肛門)丸出しで、すみっこばかり嗅いでるのさぁ  



ちいちゃなドッグランなのに、5頭も居るのに、気配が全然無いの  
盛り上がりにかける集い




テクテク楽しげに歩いていた‘ぽっちゃん’でしたが


急に


jma-to06151130_R.jpg

物思いにふけり




jma-to07151130_R.jpg

足を踏ん張り  黄昏るのでした


何思う‘ぽっちゃん’?





● COMMENT ●

ワンコちゃんたち
か~わゆいでちゅね(^_^)ニコニコ

「ひこやんさん」
シルバー犬(おばちゃん犬)達なのですが(汗)
「か~わゆい」と言われると、とても嬉しいですv-10
ありがとうございます。

ひこやんさんの挽きたてコーヒーをよばれてみたいわ~
あっ! 今どきの話題では外で飲むコーヒーは10%になるずらか?
このブログも、ちょいちょい方言発信してますよv-411


管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか «  | BLOG TOP |  » 山中湖ワフ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード