菜の花201705_R

2017-08

山中湖ワフ - 2015.12.09 Wed

時系列メチャクチャですけどー

11月28日(土)あかっちゃんと二人?で、山中湖のワフに出かけました。


            「おいで~」

wafu02151128_R.jpg




wafu03151128_R.jpg


ずーむいん
wafu04151128_R.jpg


凄い悪い顔で、全然急ぎ足じゃなくて近づいてくるのさぁ 






今回は室内ドッグランで行われる「ドッグダンス競技会」を見学に来ました。
wafu05151128_R.jpg



見学に来ただけなんだけど
wafu06151128_R.jpg

何か怪しんでいる様子の‘あかっちゃん’

まぁ~  あかっちゃんも色々経験しているので  たぶん?
ちっこい頭の中では

               ゆずずがいない 
            
                    ↓

               かぁ~ちゃんと二人

                    ↓  

                犬が沢山いる
  
                    ↓

              何かさせられる!



今日は見学だけだから大丈夫だよ

wafu07151128_R.jpg


ホントだよ   あかっちゃんダンスできないじゃんけ 


ダンスの模様は撮影禁止なのでパチリ!できませんでしたが、どのコもどの飼主さんも楽しそうでしたよ
ちょっと緊張して最後の決めポーズが決まった後の、人と犬の絆の風景を見るのが私だ~~~い好き
達成感一杯のオーラが見えるような気がする


あかっちゃんと出来たらいいなぁ~
お教室に通ってみたいね~   
誰か私とあかっちゃんを引き受けてくれないかしらね~





この日の「ドッグダンス競技会」を教えてくれたのが
「ぱぴちわの訪問犬修行」の‘ぱぴっちさん’でしてー

7か月のサンデーちゃんと合流
wafu08151128_R.jpg



wafu09151128_R.jpg

ドッグランに入ると、それぞれ我が道を行く ふたり

サンデーちゃん おばちゃんの‘あかっちゃん’に全く興味なし 



ひろ~~~~~い ドッグランの先に
wafu11151128_R.jpg

セレブ専用のコテージが


絶対に泊まることなどできないので、コソ見



wafu12151128_R.jpg


広いドッグランがあるのに、専用ドッグランまであるのね~

宿泊料金は1人65,000円だってさ 



色々凄いわね~の一日でした。






● COMMENT ●

こんにちは(^o^)
ワフ一度行きたいんだけど、友達が行ったらセレブっぽい人たちばかりで
気後れして、話しかけることも出来ずに寂しかった。って言ってたから
私も足が向きません。全て高そうだよね~。

でも話の種に行ってみたい!

「アンナポッタさん」
こんにちは~ v-410 確かにv-389 利用料金が人と犬が同じってのがツライ
イベントがある時に何度か足を運んでいますが、v-391割引券があるとき限定ですよ 
「気後れ」そうかもね
慣れた風にプールとか利用してる大型犬をお連れ方や、ゴージャスなお洋服を身にまとったワンコちゃんをお連れのグループには、思わず後ずさりしてしまうかもしれませんね
あとね~ 今回は鹿のフンがいっぱいだったよ 超セレブエリアに近づくにつれ玉砂利みたいにねv-393
山梨県民割引とかがあれば夏とか、お友達誘ってみんなでワイワイ行けるのにね


管理者にだけ表示を許可する

黄昏てるけど。。。 «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか日よりは

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード