koi01140426.jpg

2017-06

もみじ 2015 - 2015.11.07 Sat

ぽっちゃん&ゆずは午前中に診察で繰り出したので、午後は休憩して頂いて
ご近所さんとあかっちゃんとで紅葉がりに繰り出してみました。
向かった先は河口湖の紅葉祭り

kawmo01151104_R.jpg



kawmo02151104_R.jpg

富士山をバックに記念撮影を
観光バスから降りて来た人が、順々に撮影していたので私達もナントナク撮ってみました。

( ̄^ ̄)ゞう~ん  ここって! 撮影ポイントなんですかね???


ご自慢の紅葉回廊は、団体客と一緒にドンドン歩みを進めたんだ
全然紅葉してないからね


沢山の人の中で出会った
kawmo03151104_R.jpg



kawmo04151104_R.jpg


柴犬の 「MAIちゃん」

大人しくて、人なれしてるコでした。 かわいい






外人さんが一所懸命写真を撮っていたので、又しても真似をして
kawmo05151104_R.jpg

今回はご近所さんが撮影

「えーーーー  あかねちゃんの顔が写ってない」 


 写ってないって怖いよ~ と覗き込むと


真っ黒  あかっちゃんの顔が分からない



kawmo06151104_R.jpg




kawmo07151104_R.jpg

メチャクチャご近所さんを信じてない! あかっちゃんの顔が撮れました。




紅葉祭りに行ったのに、全然紅葉撮らずに帰って来ちゃった


お祭りが終わったら又ゆっくり散歩に行こうっと



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
いいじゃないのぉ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドライブスルー «  | BLOG TOP |  » 出番がなかった

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード