菜の花201705_R

2017-09

全て良し - 2015.10.16 Fri

あのね ぽっちゃんが

yamaa01151010_R.jpg

すーぴー すーぴー

気持ち良さそうに寝てる枕がね


yamaa02151010_R.jpg

私の足の甲なのよ


yamaa03151010_R.jpg

毛布に包まれて寝ていたのに、そーっと移動して、そーっと頭を乗せてくる
ちっこくて軽い頭が、ふぉあっとね 


yamaa04151010_R.jpg

ずずずって! ぽっちゃんが気持ち良く眠れるんなら、かーちゃんはトイレ我慢するもんね~



「ぽっちゃん! すこぶる元気です」とは、言えませんが
一日二回食べて、自力でトイレに行けれれば

    
        ♪d(´▽`)b♪オールオッケィさぁ~♪




yamaa05151010_R.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
 

● COMMENT ●

たまらん〜!!

ぽっちゃんの寝顔v-414たまりませんなぁ。v-10

尊敬しています。

はじめまして。いつもブログを拝見しています。
ゆずちゃんの幕張での走りを見て、ドッグスポーツをやってみようと思ってしまった、シーズー犬マロンです。
先日オプデスノービスデビューしました。
また、先代犬の「マユ」は18歳半一緒に生活してくれました。だから「ぽっちゃん」の様子は感心するばかりです。目が覚めてご飯食べて、自分の足で立てることの当たり前がどれだけうれしいか、よくわかります。素晴らしいです。
千葉という少し遠いところから「ぽっちゃん」「ゆずちゃん」「あかねちゃん」の毎日を応援しています。

可愛いですね♪

ぽっちゃんの寝顔に癒されてます♪
そーっと近づいてくる仕草、たまりませんね。
おトイレ我慢!の気持ち、わかりますv-410
そして、5枚目の画像にやられました!
笑いのツボを押されてしまいました…流石ですv-407

今日の「金川の森公園」イベント、予定がずれこみ行けませんでした…
気になるお題だっただけに残念ですv-406
鹿肉を食べるようになってから、花の動きが軽快になったような気がします♪
為になる情報をいつも有難うございます!
そして、癒しだけでなくお笑いも有難うございますv-407

Re: たまらん〜!!

「仙台のみみママさん」
クシャクシャで、あおっ鼻が汚いけど、そこも込みで愛おしいんですよ
耳も目も不自由で、中々意思の疎通が難しくなってきたけど
お腹一杯でゴキゲンで、うにゃうにゃ言いながら後ろ足裏を舐めてる‘ぽっちゃん’を見ると
ホッ!とするんですよ

Re: 尊敬しています。

「みっちゃんさん」
コメントありがとうございます。
ゆずの幕張での走りを見て頂いたの うれしぃv-10
マロンちゃん アジデビューですか 素晴らしいv-352 みっちゃんさん頑張りましたね
もしブログをお持ちでしたら、ぜひ教えて下さいませv-435 ちょこっと検索してみましたが見つからなかったので(汗)

ゆずは引退してしまいましたが、ゆずブログのリンクに「鍋日記。モントリオール編。」の鍋コ。さんの愛犬君達がアジやら色々始められたので是非訪問してみて下さいな 勇気づけられますよv-392

マユちゃんに追いつくといいなぁ ぽっちゃん

Re: 可愛いですね♪

「はなあやちさん」
v(^皿^♪) イヒヒ ウケた 最後の写真ウケた~ うれしい
「ズボンの柄が気になってぽっちゃん情報が入ってこない」って人もいたの~ ( ^∀^)ゲラゲラ

鹿肉お気に召されたの~ 花ちゃん 良かったv-10
口から噛んで食べる栄養が一番だもんね

「金川の森公園」イベントは、
参加者さんがちょっとの時間でも犬連れ避難の事を考えて欲しいと思い今回は企画したので
ホントに触りだけ、「抱いて荷物持って一度走ってみる」を体験して頂きました
「飼い主さんがどんな時でも、冷静で落ち着いていること!」を主にお話させて頂きましたよ
一度きりにならず、又何所かで継続して「同行避難」について広めていきたいと思ってま~す


管理者にだけ表示を許可する

ヒット作 «  | BLOG TOP |  » 紅葉はまだか?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード