菜の花201705_R

2017-10

紅葉はまだか? - 2015.10.15 Thu

連休に(どの連休だろう?) わすれちゃった
繰り出したの紅葉の色づき具合を見にね 

aozora00150930_R.jpg



aozora03150930_R.jpg

ゆずちゃん 砂利道苦手です。


aozora05150930_R.jpg

富士吉田の「もみじ回廊」です。   60本位のいろはもみじが植えてあるんだって

いつも散歩をする河口湖湖畔近くにある「もみじ回廊」は、木が大きくなりすぎて下まで陽が当たらないので
年々赤みが少なくなってる気がするのよね~
紅葉の赤を見たかったらぜし こちらがお薦めですよ



aozora02150930_R.jpg

まだ青いけどね


aozora08150930_R.jpg



aozora10150930_R.jpg

ぽっちゃんは、あおっ鼻だけどね 








aozora06150930_R.jpg

ゆずちゃん 結局 大黒柱様に抱っこされてここまで移動

ちょっとだけ このコ 面倒くせーのよ 
砂利道だって、ご自分が気になるものがあるとワシワシ歩くくせにね



aozora120150930_R.jpg

遊歩道バックに、ポーズ決めてみ







aozora130150930_R.jpg

斜に構えた‘ぽっちゃん’ カッチョイイーーー 

いいね~



あかっちゃんも、ポーズ決めてみ

aozora140150930_R.jpg


     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     きゃわいい あんたたしぃ~  可愛いよー
    単純なコ達は楽でいいわね







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

全て良し «  | BLOG TOP |  » それぞれ堪能

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード