菜の花201705_R

2017-10

やっぱりね - 2015.10.06 Tue

夏休みの続き

rote01150930_R.jpg

露天風呂からの眺めは


rote02150930_R.jpg

伊豆大島が見えた




チョロチョロちょびコちゃんが
rote03150930_R.jpg

いいか?って聞いてるから

   余計なことしなきゃ降りていいよ  と、クギを刺したのに


rote04150930_R.jpg

足取り軽いから何か仕出かすよ  きっと!  だって!! ちょびコなんだもん




rote05150930_R.jpg

大黒柱様が居ることに気づき    バツが悪そう クスッ


rote06150930_R.jpg

ゆずちゃんは、15センチくらいの高さでも怖がるようになっちまった。
まぁ~ 見えてないから今までの経験値で高さを予想していると思うけど

あえて 手を出さず見守ります。  
見えなくなってからの経験値も上げていかないと不自由な狭い世界になってしまうのは可哀そうだから
ゆっくり慌てずに行動すれば怖くない!って覚えて欲しいしね

rote09150930_R.jpg

ゆずが露天風呂にいる大黒柱様のところまで行く間に



ちょびコは
rote07150930_R.jpg
こんなことして


rote08150930_R.jpg

嗅いでみて


rote10150930_R.jpg

静かに撤収


                  が!




大黒柱様に見つかり


           あたっちゃ~んと呼ばれ


rote11150930_R.jpg



              おいでと誘われ


rote12150930_R.jpg

ちょっとキョヒってみるけど、基本素直なコなので

rote13150930_R.jpg

しぶしぶでも戻って来ちゃって





rote14150930_R.jpg


エアー泳ぎを強要され



基本素直なコなので
rote15150930_R.jpg

エアー泳ぎを披露  


                ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆       



ちょびコの予想通りイヤな予感は的中でしたー






温泉旅館は「玉響の風」です。
宿泊ブログを更新すると、無料宿泊券が当たるらしい (選ばれればですがね)
なのでエントリーしてみます






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それぞれ堪能 «  | BLOG TOP |  » そう言えば夏休み

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード