koi01140426.jpg

2017-06

なんということでしょう - 2015.10.02 Fri

スーパーなムーンの翌日も、ほぼほぼスーパーなムーンに見えたので
財布をかざし振っておきました。  一応やっておけば気が済むので

ただね (。-_-。)  
スーパームーンも月食も見れる遥かかなたの
遠くの夜空から月を見上げお嬢達の健康を祈って下さってる方がいるのに
なのに。。。
あたしゃー  まぬけ顔で一日おくれで財布振ってるって  どうなのかしら~ (´・_・`)
飼い主として失格 (T_T) じゃん




 -----------------  



今年も
gen01150928_R.jpg

干してみました。


gen02150928_R.jpg

ピオーネを

オーブンで何度か繰り返し焼いて干してます。 

お味見したけど、始めて作った昨年程の「旨い!」の感動がなかった

葡萄のせいか?  味なれのせいか?            分かんネ 


さてさて ‘ぽっちゃん’ですが相変わらず鼻タレです。
微妙によくなっている様な?  いない様な?

gen03150928_R.jpg

鼻タレなのに、スーピースーピー良く寝てます。
犬は基本鼻呼吸なので、鼻タレてたら苦しいはずですがブシブシと鼻をならすこともなく
スーピースーピー 


スーピースーピーの近くで
gen04150928_R.jpg

             考え中




gen05150928_R.jpg


ガンガン ゴンゴン 凄い音が響く方を気にしております。




音の原因は

これ
gen06150928_R.jpg

玄関を破壊する音


gen07150928_R.jpg


破壊して哀しい現実が発覚







gen08150928_R.jpg

柱の下が腐ってて、宙に浮いてる


               なんということでしょう



gen09150928_R.jpg

柱の土台に亀裂が入っているのは知ってましたが、まさか! こんな状況になっているとは

 キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!  

家がかたむくー とか 崩壊する~  とか騒いでいたら

大工さんに
「この柱は、いきてないから大丈夫だよ」って!


生きてない?  生きてない?  なにそれ?

大工さん
「この柱は飾り柱だから大丈夫 いきていたら家が凄い事になってたよ」だって


良かったよ~   (* ´ ▽ ` *)       





gen10150928_R.jpg




gen11150928_R.jpg


   
    キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



     なんということでしょう


あかっちゃん!     おでこが。。。  また 赤くなってる  


あっちも こっちも    なんということでしょう   ヤダよう まったく








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そう言えば夏休み «  | BLOG TOP |  » スーパームーン

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード