菜の花201705_R

2017-10

夢中です。 - 2015.09.09 Wed

今朝は酷い降りでしたね~ 
又ワタクシしれっとバイトに行っておりまして
「台風でも仕事に行かなきゃいけないんだね 」と、低次元の発想のもと  ゴーゴー
現地に向かう途中で、凄い雨と風に心がポキっと折れそうでしたが
「ぽっちゃんの薬代を稼がねば!!  行かねばならぬ 」と、奮い立たせ現地到着
到着してしまえば、雨でも風でもかまやしない  エヘヘ

ところが、帰宅時間が又雨風が酷く(昼ですけど)  ちぇーーーーー 
家に近づくにつれ弱くなり到着したら青空じゃん   タマゲタざんすー


薬代がバカにならない‘ぽっちゃん’に (今だに、あおっ鼻が止まりません)
野生を目覚めさせて頂きたくて  鹿骨を進呈したら

bannbi01150901_R.jpg



bannbi02150901_R.jpg


重いらしい  

食いしん坊な‘ぽっちゃん’は、面倒臭くなると丸飲みを仕出かすので少し大きめを与えてます


bannbi03150901_R.jpg


bannbi05150901_R.jpg


bannbi06150901_R.jpg


bannbi07150901_R.jpg


bannbi08150901_R.jpg


bannbi09150901_R.jpg



bannbi10150901_R.jpg


bannbi11150901_R.jpg



bannbi12150901_R.jpg



ぽっちゃん!! 野生が目ざめ 首のストレッチも出来て一石二鳥だわね 





あおっ鼻タラしてる‘ぽっちゃん’を応援して下さいまし
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●

すっ、凄い!!!

こんばんは
台風のなかの移動&お仕事お疲れ様でした。
ぽっちゃん、凄いですね!
生命力の強さを感じます!
きなもっちさんのようにドンとかまえる心強さをもたねば、とあらためて思わせていただきました^-^*)

突然のことで申しわけありません…
よろしければ、リンクさせていただけませんでしょうか。
お許しをいただけましたら幸いです♪
どうぞよろしくお願い致します。

「はなあやちさん」
こんばんは すみません ブログを放置してましてv-356
申し訳ないですv-436

ドンとかまえてたり、オロオロワナワナしたりしてますよ
病気を抱えてるコがいると気持ちが落ち着かないけど
すやすや寝ている姿や、オヤツと格闘している姿を見て
当たり前の事が凄く幸せに感じることが出来るので嬉しいんだ~

リンク全然問題ないですよ こちらこそお願いします
私は大雑把なので、はなあやちさんの様に研究、探究したりができないので
はなあやちさんのブログを拝見して
ふむふむ なるほどね~ と参考にさせて頂いてるんですよ


管理者にだけ表示を許可する

知らぬ間に «  | BLOG TOP |  » デカッ!

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード