菜の花201705_R

2017-10

ブルームーン - 2015.08.05 Wed

おあつーーーーーございます。
汗が滝の様に出るので、首にタオルを巻いていると暑いと言う事に気づきました

不調だった‘ぽっちゃん’が、復活した日の話

mannge05150731_R.jpg

今はやりの「台湾マンゴーかき氷」を食した日は


mannge06150731_R.jpg

「ブルームーン」の日でして


mannge01150731_R.jpg

パチリ してたら


mannge02150731_R.jpg

「ブルームーン」から、エネルギーチャージしたのか?


mannge03150731_R.jpg

ぽっちゃん! スタコラサッサと快調に歩みを進めちゃってくれちゃって

    ごきげん♪




しかも  たまたま   偶然


この日は







mannge04150731_R.jpg


氷の服着てたの^^



きぃ~なこ 18才と3日   絶好調です 




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●

はじめまして!
ぽっちゃん元気ですね。
我が家のシーズー「桃」も元気です。
これからも、ブログ拝見させて頂きます。

先輩~!おあつございます。

めいたんも七歳

長生きしてもらう秘訣を大先生教えてください~!

がんばれずんずん隊暑さに負けるな!

「キャバリア ワルツといっしょに!さん」
はじめまして v-290 返コメが遅くなりすみませんv-436
ぽっちゃんは、夕方涼しくなると足取り軽くなり元気になりますよ(笑)
桃ちゃんの「ロングヘアー計画」挫折は、よーーくお気持ち分かります
家は耳毛すら伸ばせない 特に夏は見てるだけで暑苦しいとバリカンですからね

ワルツちゃん 2才の誕生日おめでとうv-314
若さが眩しいv-352 

読み逃げしていてすみません(汗) コメントありがとう

「ぱぱりん」
暑いよね~~~~~ 暑いよね~~~~ 熱過ぎるv-388
メイちゃんもシニアの仲間入りだね 早いよね~

「細く長く」か「太く短く」かは、決められないからねv-390
毎日 一日一日が楽しく充実していればいいのさ

バジルさん 凄いね
ぱぱりんの手にかかると、ヨーキーもアスリート犬になるねv-392


管理者にだけ表示を許可する

すーぱーかー «  | BLOG TOP |  » 生後18年と2日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード