koi01140426.jpg

2017-05

がんばれ‘ぽっちゃん’ - 2015.07.28 Tue

今日も、あーぢーかった

あぢぐなかった日の話


いい感じに風が吹いてて涼しかった日

ba-su01150728_R.jpg

ぽっちゃんが、縮こまって寝てた。



ba-su02150728_R.jpg



ba-su03150728_R.jpg

ぽっちゃん! もっと伸び伸びと寝たらどうですか?  広いんだしさ~



ba-su05150728_R.jpg




ba-su06150728_R.jpg


         へーい



ba-su07150728_R.jpg


        (゚△゚;)え?


ba-su08150728_R.jpg


       (*゚△゚)ウッ!!  




ba-su09150728_R.jpg

          ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



ba-su10150728_R.jpg


       どいて下さい!  ゆずさん



ba-su11150728_R.jpg



        どいて下さい!  ゆずさん

        ぽっちゃんの昼寝の邪魔をしないように撮ってるのね



            後ろ見てみ!

ba-su12150728_R.jpg


カメラ慣れしてるコって!   自意識過剰よね










18才になった‘ぽっちゃん’に応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●

ぽっちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
食いしん坊なぽっちゃん、おいしいもの頂けましたか?!
ゆっくりゆーっくり、ぽっちゃんのペースでマイペースに過ごして欲しいですね。
時々ゆずちゃんに出番奪われてみたり、あかっちゃんに渇入れたりして^^;

おめでと〜う!!

ぽっちゃん、お誕生日おめでとう!!

ほんとにゆっくり、ゆっくりマイペースなぽっちゃんのままで過ごしてくださいな。
ゆずちゃん、おかねちゃんのペースも好きだぜぇv-10

Happy!

ぽっちゃん、18歳♪ おめでとう!
とっても嬉しいな。シーズーラブな私、自分ちのことのように嬉しい!
心からおめでとう!
(きなもっちさん、ずーーっと、ブログ読ませてもらってますのよ♪)

「鍋コ。さん」
ありがとv-291
食いしん坊で、テーブルの上にある物が大好きv-10な‘ぽっちゃん’
最近毎晩父ちゃんに、「18才になったから」とこっそり味付きを貰っていて
毎晩が誕生日ですよ(笑)

「あかっちゃんに渇入れ」は、驚きましたよv-405
ぽっちゃんも噛むんだ~と、あかっちゃん以上に夫婦で驚きました。
長いこと一緒にいても知らなかった一面があるのよね
もしや? もしかしたら? ひょっとして こーしー師匠と共に狩りデビューかv-361

「仙台のみみママさん」
まずはv-411 まずは笑わせて頂きました。
おかねちゃんのペースも好きだぜぇ」
おかねちゃんに改名しても絶対に違和感ないコだよねv-408 そしたら‘おかっちゃん’v-392

ぽっちゃんに、おめでとうをありがとうv-410
マイペース過ぎて、たまにイラッとしますが
「ウン?」顔を見たとたんに全部チャラ 癒されてしまうのですよv-410

「ちゃくくさん」
キャー お久しぶりでございます。 ご訪問頂けてたのですね
ありがとうv-238

ぽっちゃんに「おめでとう」をありがとうv-238
余り年寄扱いしないで、3頭一緒が良いのかもしれないし
もしかしたら? もっと大事に大事にしてあげた方が良いのかな?とも思うのですが
マイペースなコなので(空気読めないコとも言う)ご本犬任せにしてますよ
これからも見守ってあげて下さいね
> 「自分ちのことのように嬉しい!」などと言って貰えるととても嬉しいですv-411


管理者にだけ表示を許可する

生後18年と2日  «  | BLOG TOP |  » 夜遊び

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード