菜の花201705_R

2017-09

ぶどう - 2015.07.07 Tue

最近更新ネタが食べ物が多いのですが、この雨模様の天気が続くとしかない!
それしかない!


budou01150615_R.jpg

葡萄を貰ったの
広大な葡萄畑を持つ友人から

  「わーーい 初物だ~ なにこれ?」って聞いたらさ

 「うん? 葡萄」

知ってるしぃ~~~~ 葡萄って知ってるしぃ~ 種類を聞いたんですけどーーー

 「貰い物だし、種類が一杯あるから分からん!!」って言いきった。

ご自分の畑で作ってない物は分からないらしい    たぶんコイツだけだと思いますがね




budou02150615_R.jpg


budou03150615_R.jpg

嗅ぐだけだよ~

budou04150615_R.jpg


budou05150615_R.jpg


budou06150615_R.jpg

ダメ!に決まってるじゃん


budou07150615_R.jpg

かわいい顔したってダメ!


budou08150615_R.jpg

死ぬよ!


budou09150615_R.jpg

葡萄に命かけるだけ?  ゆずちゃんは?


budou10150615_R.jpg

覗くな 


budou11150615_R.jpg

えっと~  ゆずちゃん キレやすくなりましたん?


budou12150615_R.jpg

はいはい ぽっちゃんも欲しいなら仕方ないね~  オヤツあげようかね~



budou13150615_R.jpg

やる!

やるから  一回降りろ  

上から見てんじゃないわよ






見てただけじゃんね~  しどい 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
 

● COMMENT ●

ちょうだい攻撃は心が痛みますねー。

「ひじままさん」
コメント返しが遅くなりすみませぬv-435
食欲があるのは、嬉しい事なんだけどね~
ゆずの食欲が、ハンパなくて(汗)  
最近は台所で寛ぎながら偵察してんのよv-393


管理者にだけ表示を許可する

写真 «  | BLOG TOP |  » ごぼう

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード