菜の花201705_R

2017-10

春なのに - 2015.03.18 Wed

最近の気温の変動に皆さま方は付いていけてますか?
わたし  全然ダメ  
別に誰にも何も聞かれてませんが、痩せ我慢してます。
うっかり厚着で出てしまい気温が上昇して汗ばんでいても、暑くないフリ
今日は日当たり良好だし!と薄着で出ると風が強くて寒いけど、寒くないフリ
1人で快適風を装ってます (誰にも何も聞かれてないけど)

ーーー  面倒じゃんね~ 
もう 春でいいじゃんねー 




んで!

玄関先で
  「春はあそこだ!」と見上げるコと

台所で
 「春色ゼリー」を見上げるコ

あと1人のコは




shunn01150314_R.jpg

コタツでまったりしてるの


shunn02150314_R.jpg

顔だけ出してね


shunn03150314_R.jpg



shunn04150314_R.jpg


春だから。。。。。


shunn05150314_R.jpg


眠いらしいよ



春到来     3匹3様でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんだかねぇ

ほーんと!!
暖かくなるならサッサとって感じよね。

アルブミンの数値は、みみは下痢がずっと続き検査したら最悪数字(1、8)とか。
いつも行っていた先生とちょっとトラブルもあり、新しい先生に連れて行ってみたら、こんな数字で元気なワンコは見た事ないと驚かれ。
今はその先生にいろいろ相談に乗っていただきながら、騙し騙し過ごしてます。


食欲もぼちぼちあり、まずまず元気といいがたいですが、そこそこの元気もあり過ごしていますが、いつどうなるかみたいな状態ですわ。
v-292

仙台のみみママ さん

そっかぁ~
獣医さんもね~ 
トラブルもなくワクチンや予防薬やらだけの付き合いだったら
考え方や治療方針などで食い違うこともないから
「なんか不安だ」と思ったらドンドン別の病院に変えた方がいいと思う

下痢の原因って色々があるからねv-390

食欲があるなら、まずは一安心ですね
おだいじに 


管理者にだけ表示を許可する

かみわざ «  | BLOG TOP |  » 春色

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード