koi01140426.jpg

2017-04

テーラー もっちち 2 - 2015.02.20 Fri

今日は~  ビックリしたですよ 自分の行動に   

       ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゜。°。°。°。°。

ショッピングセンターの、駐車場にあるキャッシュコーナーで
ドアに「押す」て書いてあったから

    「おす」って言いながら


             グイっと思いっきり引いてる

もはや 言葉にした事と行動が連動しなくなっております。 
       年を取るってことは、こう言うことなんだね



カー カー  カー カー  カー カー  カー カー 




テーラー もっちちの続き        (まだネタあるのよ)

当初に作りたかったセーラーのワンピース

徐々に近づきつつあります。



se-ra-01150123_R.jpg


これが完成するまでの工程が
se-ra-02150123_R.jpg

① ② ③ です。


se-ra-03150123_R.jpg

はい!  ここで 「いつもさらっとゆずちゃん推し」のゆずちゃんに着せてみました。
                     ゆず用の型紙で縫ったんで



se-ra-04150123_R.jpg


se-ra-05150123_R.jpg


se-ra-06150123_R.jpg


se-ra-07150123_R.jpg

ゆっちゃん お願い カメラ目線やめて    あっちむいてーーー

見えんじゃんね~   こだわりのリボンが


se-ra-08150123_R.jpg


se-ra-09150123_R.jpg


もういいです 


めちゃくちゃ可愛いと思ったリボンも、さほど可愛くもなく、目立ちもしなくて


目立たないと言えば、もう一つ 
先生(友人)が、 ネームラベルを縫いつけると絶対オシャレだ!と申すので



やってみた (100均のリボンですがね)


se-ra-11150123_R.jpg
 

犬服の脇ってさ


se-ra-10150123_R.jpg

お腹なのよね~       全然見えないじゃんね




se-ra-12150123_R.jpg


これを発展させてセーラーにするのは無理   

結構リボンに手間取るし

あと 二枚リボンを作る意欲が湧かないの

家の、お嬢ちゃん達にはリボンは無用だわさ~~


あ”---- でもな~  「 又 ゆずだけ」とか言われちゃうな~







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そんけ〜い!!

すげぇ〜!!きなもっち先生尊敬だわぁv-10
針と糸とは、一生相性が悪い私にはできない技だわぁーv-9
なんだったら、みみのスリーサイズ教える?v-8

仙台のみみママ さん

お元気ですか~~~   ブログに動きがないので ちょっと心配に
すげぇ〜!!重いインフルですか??? ((笑

みみさまのスリーサイズお聞きしても把握できずですよ
何せ家の3嬢が、てんでバラバラなサイズでしてー
素人の私 標準サイズから足したり引いたりを3嬢分することに
すでにギブですのんよん

みみさま服製作までには、なが~~~い道のりですわ~
ながーーーい目でお持ち頂けたら  なんとか 形になるやもしれません^^


管理者にだけ表示を許可する

恋するジビエ «  | BLOG TOP |  » てーらー もっちち

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード