koi01140426.jpg

2017-06

てーらー もっちち - 2015.02.19 Thu

思いのほかイメージとかけ離れちゃったわね タンクトップ

アレ? タンクってこんなんだったけ? だけど  まっ! いっかー



さあ~ さあ~  着て頂きましょうかね~



aruma01150123_R.jpg

ながっ!

なんで? 丈 まちがえた?


 ガッカリ  取りあえず並んで下さい

aruma02150123_R.jpg

パチリ!の非協力者に対して怒る気にもなれず 


aruma03150123_R.jpg



aruma04150123_R.jpg

ぽっちゃんの写りが良いので連写してみました。



気を取り直し


後ろから
aruma05150123_R.jpg

たわみ発見  

襟が後ろだけとっくりに、超常現象



横から
aruma06150123_R.jpg



上から
aruma07150123_R.jpg

上からは意味なしだったわ



aruma08150123_R.jpg

もう一度 前から


aruma09150123_R.jpg

対象的な表情ですね~



現実逃避 



洋服の出来を直視できなくなっております。





               が!  しかし 今後に生かす為に

aruma10150123_R.jpg


この袖ぐり おかしいよね~



aruma11150123_R.jpg

ぽっちゃんのも


あかっちゃんのは、だいたい良い感じなんだけど



変だよね~



aruma12150123_R.jpg


ダメ! 直せれない

かーちゃん 本当の本番を縫ってるし 
先生が春までバイトに出てしまったから相手してくれないのよー



                                        次回も続く 




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

テーラー もっちち 2 «  | BLOG TOP |  » てーらー もっち

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード