fc2ブログ
          菜の花201705_R

2024-03

17才です。 - 2015.02.06 Fri

大雪警報出ていましたが、昨日は粉雪からのぼた雪ではなく
ちぎったティッシュが、ハラハラと留まることなく降っておりましたが3時位には止み 
したのですが

夜に一部の地域がゲリラ豪雪なる予報が出て

「ゲリラ豪雪」って! なんだよー と他人事みたいに構えてたら

夜又 降り出しちゃって  もしやの???  ここが「一部の地域」だったっすか

 えーーーーーー 信じられない~ 

家に傘させないし  まっ!いっかー   開き直りTVに夢中

朝起きたら

chinapo03150201_R.jpg

愛車に粉砂糖を振りかけられてた

どうも一部地域では無かったらしい   良かったよ~


----- ----- ----- 


ぽっちゃんのお話 

17才のぽっちゃんですがー

17年間 のんびり のほほんと生きて参りましたので

常に    無防備


chinapo02150201_R.jpg

ちゃんと寝ないの!! さぁ

なぜにこの様な寝方になるのか、ご本人による再現VTRをどうぞ

[広告] VPS




chinapo01150201_R.jpg

二度ほど踏ん張るも、睡魔に負ける‘ぽっちゃん’なのでしたー






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

17歳。
そうですか・・・
私が今の仕事を始めた年に生まれたのね。

ゆっくり、ゆっくりと時間が過ぎていきますように。
楽しい時間が、ね(^^)

7歳過ぎたムックといると私もそう思うようになりました。
一緒に過ごす毎日の時間がとても大切で愛おしいですよね。

星宿さん

きぃ~なこは、私達が結婚して次の年に生まれたんですよ
だから娘同然なのですが、共稼ぎでガツガツ働いていた頃なので
余り相手もしてあげられなかったのですが、その替り沢山の人が面倒を順番で見てくれたので
かえって社会化が上手く出来たんだと思ってます

三度の飯より散歩が好きで、色んな方が散歩に連れ出してくれましたからね

長生きの秘訣は、「足」ですかね
散歩で鍛えた足の筋肉は、「シーズーの足じゃないよね」と良く言われましたよ

ムックも筋肉質の体型を維持すれば長生き間違いないですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

何を認定して頂いたのか «  | BLOG TOP |  » 目

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ エキストリーム、ドッグセラピーと 頑張ってくれました。 2021.04.13没

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ.あかっちゃん 2021.06.03没

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

みの

mi-.jpg

2018年4月21日生 ♀ ブリュッセル・グリフォン  小さな怪獣  身体の中にバネが仕込まれているようです

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう🎶

ブログ内検索

RSSフィード