koi01140426.jpg

2017-04

 - 2015.02.05 Thu

ゆずンち地方 9:00 現在

   ( ^0^)θこな~ゆき~♪です。

踏むとギシギシ音がなる雪です。
朝から「大雪に備えるように」と放送が (≧∇≦) 去年みたいに大雪になったらどぼしよ

さてさて 前回更新した資格試験の話題ですが
「なんの試験ですのん?」とお尋ねありましたが、それは又次回に持ち越し
      \(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

ゆずちゃんの話題

kann01150120_R.jpg

幾分シブイ顔

久々に、ゆずとドライブ


kann02150120_R.jpg

眩しいんだって!


朝起きたら目ヤニが凄くて、目が真っ赤に 


         どした~?と聞いても


kann03150120_R.jpg


kann04150120_R.jpg

ご本犬も皆目見当がつかないらしい



なので車で、小一時間かかる目に詳しい獣医師の元へ


普段診察を受けてる獣医さんの紹介なんですが
前回診て貰ったのが二年前でして (まつ毛、口廻りを治療用ハサミでジャキジャキ切って下さった先生です)


診断の結果は
「白内障が二年前に比べて進んでいて過熟白内障になっているから、前回お話した通りに
目は見えなくなってますよ」
「二年前なら手術できたんだけどね」
「今回は、単なるキズなので目薬で治ります」

              て!  おっしゃった

確か
二年前に
心臓が弱くなってる
腎臓の結石も麻酔が使えないから取ること出来ない

              て!  おっしゃった

          (・_・?)ん? 



なんだかな~     (^^ゞなにそれ

って思ったけど、こちらの先生には単発で診察してもらうだけなので
「信頼関係は薄くても致し方ない」と、しておきましょうかね~



診察後の、ゆずちゃん
kann05150120_R.jpg

眼圧やら色々調べてもらい目薬と、例によってジャキジャキ
今回はまつ毛のみでした   (^m^ )ププッ


kann06150120_R.jpg



しっかり左目も
kann07150120_R.jpg

まつ毛切られてますから~~~~~~     ヾ(@^◇^@)ノ わはは




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

17才です。 «  | BLOG TOP |  » 登録?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード