菜の花201705_R

2017-11

シニア犬 - 2015.01.27 Tue

ぽっちゃんが、見当たらないのでコタツ布団を上げてみたら

           居た!
chochann02150115_R.jpg


わざわざ堅い板の上に寝てるの




chochann03150115_R.jpg

どんな顔で寝ているのか、潜り込みパチリ!



chochann04150115_R.jpg

驚きもしないし、怒りもしないの


               つまんねー


chochann05150115_R.jpg


                  しばし  



                   無




chochann06150115_R.jpg



chochann08150115_R.jpg


ま~  たまげた  いきなりだからブレブレ



野次馬も大急ぎで駆けつけて


野次馬なりの気遣いも
chochann07150115_R.jpg



chochann09150115_R.jpg


chochann11150115_R.jpg





chochann10150115_R.jpg



chochann12150115_R.jpg



chochann13150115_R.jpg


あかっちゃんもシニアだよね  今年10才になるしね
あっ! 10才で思い出しましたが
友達に新年早々に
「あの年賀状はなに? ゆずを贔屓するにも程があるよ あれじゃ 他の2匹が可哀そうじゃんけ!!」と
怒られた。

ま~ 確かに、ゆずの写真が少々大きかったけど
他2匹の写真見ても‘ひつじ’に見えないしさ~ 
それに ゆずさぁ~ 可愛く撮れてたじゃん   それに ゆずさぁ~ `s(・’・;)エ-トォ ...


  あーー  ひつじ年生まれの年おんなだしーー  

 それって! 後付けの言いわけだよね


               (* ̄◇ ̄*)エヘヘ



「若干・・・若干ですけど
ゆずちゃんひつじへの溺愛っぷりがでちゃってたよう・・・な(*^_^*) き、気のせいですよね。」
と年賀状の感想も頂いておりました。

若干じゃないです。 気のせいじゃないです。

  そう その通り!!  ズバリ それは   ゆずが年おんな ですから







あたちは贔屓されないの!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秘訣  «  | BLOG TOP |  » 直視できない

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード