koi01140426.jpg

2017-04

時之栖 - 2015.01.08 Thu

道の駅  「富士吉田」のドッグランを後にして山中湖経由で御殿場に入ったら又

わがまま鳴きが始まり  又わがままをきく の図式が成立して

「時之栖」を散策するはめに 

なにやら賑やか声が聞こえてきて、吸い寄せられるように声の方へ



toki01141231_R.jpg
「わんわん大サーカス」で盛り上がっていました。

このコが玉乗りしながら移動し別の玉にジャンプして乗り移るらしい

トレーナーのオネーサンが、「もし玉に乗り移れなかったら私が替りにやります!」って


       で! オネーサンが玉乗りするはめに


toki02141231_R.jpg

ゴムボールに乗れるのか? 




固唾をのんで見守っていると





toki03141231_R.jpg


乗れないらしい 


中々の演出ですね 



「時之栖」は、イルミネーションシーズンの真っ只中でしたが
まだ明るいからね~


でも まぁ~   記念パチリ  しておきますかね~



スタンバイして貰ったら
toki05141231_R.jpg
  
はい! ゆずちゃんだけカートに乗っております。

最近は、直ぐに疲れるのか? 見えないから怖いのか?
余り歩きたがらないんですよ        カートも立ち乗りしなくなったし 



toki06141231_R.jpg

不満気なコ達は
ご勝手に、クンクン、ズンズン歩いている時はカート上なんて見ちゃいないくせに
こんな時は、チェックすんだよね



toki07141231_R.jpg



toki08141231_R.jpg

ぽっちゃん  めっちゃ凛々しい顔で攻めの視線送ってくるし 



  さ~ さ~ 細かい事気にしんで~ 撮るよ~

toki09141231_R.jpg

まだ  ぽっちゃんが拘っているのか?

でも! ぽっちゃん凄いのよ~  ちゃんといい塩梅の位置に移動するんだもん

「すごいよーーー  ぽっちゃん」と、ご本犬なにを褒められているのか分からないと思うけど
すごーーーく褒めてあげたの



ぽちぽち歩いていたら
toki10141231_R.jpg

セグウェイが、普通に通り過ぎて行って

        たまげた 

体験できるんだって!   一度乗ってみたいやね~ 







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

沼津港 «  | BLOG TOP |  » 2014 大晦日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード