koi01140426.jpg

2017-06

 - 2014.12.10 Wed

水道管取り変え工事のお陰で、 ゆったり落ち着いた日々を過ごしております。
車に乗り込むまでが、面倒くさいので外出を控えております。
ただ昨日は失敗をしてしまいました(泣)
スーパーの売り出し日でして、98円の根野菜やらヨーグルトやら比較的重たい品を喜んでカゴに
レジに並び順番がきて思い出した 夕方にならないと車が家に横付け出来ないことを

フギャー-ーー  事すでに遅し

これはコッチ これはソッチ と食品を昼間搬入、夜搬入と二つに分ける
ちょーーーー めんどうクセー           でしたのよ




お嬢様方におかれましては~~~

はい! こちらも
ゆったり落ち着いた閑な日々らしく





こちらのお方は
kaji01141202_R.jpg

今さらながら   嗅いでみた!





kaji02141202_R.jpg


今さらながら    入ってみた!





kaji03141202_R.jpg


先住人が見えると       あじぇ?と 気づいた  




kaji04141202_R.jpg
 
          先住人! 慌ててる模様です。




kaji05141202_R.jpg




kaji07141202_R.jpg

先住人(ぽっちゃん)が、落ち着いたところに

             怪しいモヤモヤが写り込んできました。






                     ズームアウトすると




kaji08141202_R.jpg

こんなテイ




kaji09141202_R.jpg


          かーちゃんは暇なんかない!! 
                                      つーことにしておいてちょ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

季節で替る? «  | BLOG TOP |  » 師走ですね

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード