koi01140426.jpg

2017-05

師走ですね - 2014.12.05 Fri

世間様は、師走でお忙しそうですが家の周りもお忙しい雰囲気が漂っております。

juuki01141130_R.jpg



juuki02141130_R.jpg

こんなんが、ゴトゴト ガタガタ してるのですが

   家の外はね




で!      家の中は
juuki03141130_R.jpg

外の喧騒など一切!! 耳に入れない お嬢さん方

凄い煩いよね?    いいの?     警備しなくていいの?   



又 ある日は
juuki04141130_R.jpg

外の工事より

ヤカンが気になる

juuki05141130_R.jpg


どうなんでしょ????


             
お知らせ

先月より始めた 「お散歩会」ですが     

今月は、明後日   12月7日(日) 13:30~  
 
金川の森公園  ふれあいの森  (芝生広場)で行います。

ぜひ!  いぬ友を作りたい方はご参加下さい              (無料です)

公園管理事務所に、公園利用者数の申請をする都合上
参加希望の方は恐れ入りますが、左のメールフォームにご連絡お願い致します。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

閑 «  | BLOG TOP |  » 施設訪問

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード