菜の花201705_R

2017-09

お祓い - 2014.12.01 Mon

私のキュートな中古車を
miraj01141015_R.jpg


大事に、安全に乗りたいので お祓いをして頂きました。



miraj03141015_R.jpg




miraj04141015_R.jpg

じ~じのお墓があるお寺で



miraj02141015_R.jpg

どんな場面にも必ず居る  お嬢達 

もう ご住職とも顔見知りなので
お愛想よくご挨拶するのですよ   

特に  あかっちゃんが
まるで
「こんにちわ♪ ご住職さま お変わりありませんでしたか?」の如く親しげにね

なのでご住職も
「施設への訪問続けていらっしゃるのですか?」とか
「本当に全然吠えないですね~」とか

お嬢達がらみの話で花がさきますです。


で!  お守りも
miraj05141015_R.jpg

お嬢達の分まで用意して頂けました。


miraj06141015_R.jpg

早速 お散歩バッグに  これで散歩も安全だわさ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●

ニューカー おめでと

ママりんニューカーいいな~~~!

ドライブして浜松までこんかい   あ~~?

お嬢のお守り手抜きしたね~~!

ちゃんと3つ付けてあげなよ~~!

めいたんは神田大明神のお守りだわさ~~!

ぱぱりん

いいでしょv-10 すごーーーーく気に入ったんだ~ この車
でもねv-390 登り坂が多い地方なことを忘れてましたv-406
チカラが。。。 v-12 無かった     じゃんね~ん

浜名湖の「ぬくもりの森」に行ってみたいな~
ぱぱりん達だけ ズルイっす

お嬢達のお守りは、住職さまが好意でくれたのに
「すみません! あと二個下さい」とは、さすがの私も言えませーーーんv-411


管理者にだけ表示を許可する

施設訪問 «  | BLOG TOP |  » 自分褒め

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード