koi01140426.jpg

2017-06

なぜだろう? - 2014.10.11 Sat

ゆずンちの不思議なこと 

ga-01141001_R.jpg

このフェンスですが、ぽっちゃんが階段を頑張って登ってしまうので置いてあるのですが



ga-02141001_R.jpg

 ゆずちゃん どいてくれる

ゆずちゃんを撮ってるんじゃないから 



ga-03141001_R.jpg

こっち側がさ  グラグラしてくるの

置いてあるだけなのに     不思議よね~

ga-04141001_R.jpg




              ga-05141001_R.jpg
                ここが緩んできてしまう



              ga-06141001_R.jpg

               「ふむ」って!   なんだろうな~




              ga-07141001_R.jpg

             「ふむふむ」って!     顔近づけられてもね~ 




             ga-08141001_R.jpg

            「れー」 だとさ    
              
                `s(・'・;) エートォ...


             最近の‘ゆずちゃん’の行動は。。。。    無邪気?







 はーい  生まれてこのかた、ずーーーーーーっと無邪気なコの登場です。


ga-09141001_R.jpg



ga-10141001_R.jpg



ga-11141001_R.jpg

        無理無理 ぽっちゃん!!  家の階段は諦めてちょ    




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

● COMMENT ●

セリフとシーズーちゃん達の表情がマッチしていてグー。
でもモモちゃんはワンちゃんが誰が誰だかワカンナイー。
今度自己紹介してね。
モモはねぇ黒系のブチ模様。ブチっていうの何か嫌!
みんないイイ毛並みしているねって誉めてくれる。
チョッと 自慢だよ。🐱

モモチャンさん

セリフと表情がマッチしてますか v-402ハズカシ
空想癖と、引きこもり気味なので‘お嬢達’を相手に会話してますv-392

サイドバーに、簡単にですが‘お嬢達’のプロフィール張りつけてみました。
簡単にと言うか、私的には精一杯なんですが(汗)張りつけ方が分からなくて(泣)


モモちゃんは、毛並みの良いコなんですね
「黒系のブチ模様」って分かりやすいじゃないですか(笑)
「黒系のまだら模様」って言われてもピン!とこないしねv-392 
 


管理者にだけ表示を許可する

かぼちゃ «  | BLOG TOP |  » 派ばつ?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード