koi01140426.jpg

2017-06

曇り空ですわ - 2014.09.29 Mon

土曜日に出先で
おじさんが「木曽のおんたけさんはなんじゃらほい 」って唄ってて
       「墳火しちゃったよー」だって

 「あーそうなんですか」と応えてみたけど       
   (なにホラこいてんだ  このおやじ)って

               ホントーだったのね~~~~     たまげた

甲府市内にも火山灰が降ってきたらしいけどね

明日なにが起きても後悔しないように 
夜寝るときに「今日も幸せだった♪」と言えるようにしたいね

幸せで楽しかった夏のある日の続きです。    
     (もうどっぷり秋っぽいけど ゆずンちの夏はまだ終わないの 汗) 


siba01140822_R.jpg




siba02140822_R.jpg



siba03140822_R.jpg


あ~ あのヘンなコちゃんは。。。。     疲れているだけだと思うよ



siba04140822_R.jpg



siba05140822_R.jpg

歩きまわる気力なし  だわね


siba06140822_R.jpg


ぼや~~ん  としている時は  グットなタイミングじゃんけー



               
           撮るよー  おどーちゃん セッテイングおねがーしま-す。



   さ~ さ~ ヘンなコの傍に集合しておくんなってよー



siba07140822_R.jpg

  あっ!  まずいわね~  気づいちゃったよ

siba08140822_R.jpg


  なんで 又 このタミングで  「なんなん?」始めるかなぁ~



siba09140822_R.jpg


siba10140822_R.jpg
 

    ヘンなコの視線が残念だけど

でも


視線がどうのこうのより
曇り空だし  お嬢達もボケてるし           なんだろうな~

目指したのは 「鍋日記。モントリオール編。」 のトップ画像なんだけどね

じぇんじぇん違うじゃんねー  



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


秋の心 «  | BLOG TOP |  » 弁明?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード