菜の花201705_R

2017-10

16日の夜 - 2014.08.28 Thu

どうも御無沙汰しております。 皆さま方おかわりありませんか?
ゆずンちは、暑い夏を乗り切った感が満載の日々を過ごしておりますが。。。
まだ残暑はあるんですのん??

PCの不具合を直して貰ったような? ような?  

おどーじゃん!  まだ変ですよコレ!   飛ぶと固まる (内輪しか分からない話ですが 汗)
なのですみません  皆さんのブログ訪問は、そーっと拝見して そーっと立ち去り で
しばしご勘弁を


********** ********** ********** ********** 

大黒柱様が、出たり入ったりしてるのに動じないで‘ちゃぱっちゃん’が寝ていた日の


matu01140816_R.jpg

地区の夏まつりが行われました。

大黒柱様は、今年と来年「お祭り係り」なんですよ  
なのでやぐらを立てたりの設営で大忙しだったのさ


matu02140816_R.jpg

落語ですよ  

ライトが下からだったので、ちょっと怪談噺っぽく写ってますが落語

落語の後は「カラオケ大会」

各組代表が唄います   1組~9組まであります
matu03140816_R.jpg
「レミオロメン」に続けるかも? 



matu04140816_R.jpg


matu06140816_R.jpg

区長さんのカメラに向かってポーズ      
(区長さんは写真館を経営しているので、きっと良い写真が撮れたことでしょう)

   アナと雪の女王の主題歌の「Let It Go」を歌い上げてくれました。



      この子達は
matu07140816_R.jpg

「恋するフォーチュンクッキー」を振り付けで

振り付けでジャンプする場面があり、やぐらが揺れちゃって

やぐら設営隊が、やぐら下でヒヤヒヤしておりましたよ(笑)

この子達は区長さんのカメラに、舞台上から 「顔はNG!」とキッパリ断っておりました(爆笑)
おねーちゃん達になると違うのね

カラオケが終わると大抽選会が始まり 一等は10キロのお米


で! ゆずンちが手に入れた品は



matu08140816_R.jpg

 

matu09140816_R.jpg



matu10140816_R.jpg

旨いはず


きっとツヤツヤしてて美味しいんだろうな~~~~
  


大黒柱様が千葉にお持ち帰りになられたので

美味しいかどうか。。。     分からない




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

ネット族 «  | BLOG TOP |  » 不具合

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード