koi01140426.jpg

2017-06

旬の桃  旬の店 - 2014.08.08 Fri

ちょっと留守をお願いする為に盛り上げてみました。 


     すごーーーい かわいいね~ あかっちゃんは~  とか言って


テンションあげあげで盛り上げて




pesu01140808_R.jpg


               かぶせてみたの



pesu02140808_R.jpg




pesu03140808_R.jpg


            迷惑だったらしい





          このコは
pesu04140808_R.jpg

気に入ってるらしい 



pesu05140808_R.jpg

ぽっちゃんは、状況が把握出来てない模様 







ゆずと、ぽっちゃんを盛り上げてる様子を少し離れた場所から見つめてる お方が


pesu06140808_R.jpg



      OH!    バレテーラ.


置いてけぼりになるのを察知したらしい



そうそう 気持ち良くお留守番お願いするじゃんね~~~    と


繰り出した先は
pesu07140808_R.jpg ピーチサンド

                    pesu08140808_R.jpg
                              ピーチトースト


        pesu09140808_R.jpg ピーチジュエル



今が旬の「桃」 桃づくし


期間限定のお店 「ラ・ペスカ」  9月下旬までです。


はい! はい! 家の冷蔵庫には、桃もネクタリンも入っておりますよ

でもね  行ってみたの

期間限定だし 桃のスイーツって! 食べたことなかったのよ~~~~~ん

ピーチトーストには、桃バターが塗ってありましたよ

これぞ ピーチづくし


山梨っていいな~~  暑いけど  冬までは果物の宝庫    

                          ぜし 一度 遊びに こんけ~ 待ってるじゃんね~





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


風物詩 «  | BLOG TOP |  » 7月 2回目の訪問日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード