菜の花201705_R

2017-07

天空カート - 2014.08.02 Sat

タイムリーな話題じゃないんですが(汗)    

大黒柱様が帰宅していた時に、原村の「クラフト展」を見に行ったのですが
山の天気は変わりやすく 行き成り雨が   (お写真を撮る暇も無く)

                撤収

下山途中(車ですよ)に富士見高原があるので、ゆり の開花状況を下見がてら寄ってみたら



ka-to01170707_R.jpg

なんだか  なんだか そそられる看板  みーーーーーっけたー 



呼び込みの‘オバチャン’が、「ダッコで、わんちゃんも大丈夫だよ~」  って


空の具合も大丈夫そうだったので




ka-to02170707_R.jpg


大黒柱様が説明を聞いておりますが
自動運転なので操作は上下のすれ違いは登り優先で!だけ



では!   では! 出発



ボタンを押すと勝手に出発




ぽっちゃんは
ka-to03170707_R.jpg
私の膝




ゆずちゃんは
ka-to04170707_R.jpg
大黒柱様の膝の上



あかっちゃんは
ka-to05170707_R.jpg
自力で

腰が引けてます。 


席順を間違えちゃった  



ゆずを自力にして
ka-to06140707_R.jpg


そ~だよね~  怖くなんかないよね~
なんでも怖がる‘あかっちゃん’は、 臆病者のおバカっちょ   なのさぁ






ka-to07140707_R.jpg




   ka-to08140707_R.jpg

ため息ついてます 




ka-to09140707_R.jpg



山の天気は変わりやすく 

カートで、ドンドン登っているので。。。。    変わってあたり前かもね 
雨が降ってて下山して来て又登ってるからね





ka-to10140707_R.jpg


分かりづらいと思いますが、ザンザンぶりに突入

自動運転なので引き返すことも出来ず    なすがまま



ka-to11140707_R.jpg



なすがままの状態なので   


この状態を楽しむ


         ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



        笑う   とりあえず こんなザマになったことを笑う





   そして

ka-to12140707_R.jpg


雨の中のシラカバを愛でる


                                        


                              強がりです。





又又 看板を見つけたので
ka-to13140707_R.jpg

寄り込んでみました。





                                                  続く





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

村の教会 «  | BLOG TOP |  » ゆずンちの夏

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード