菜の花201705_R

2017-10

カルミナが咲く頃 - 2014.05.22 Thu

     余計な物など無いよね~  と

    気づくと鼻歌を唄っている今日この頃です。

まー  毎日朝からハスキーな歌声を聞かせられるとね~


    何度も聞くよ~ 君は確かに 罪を犯してる~ と鼻歌で替え唄まで

そんなこんなでTVに釘付けと言うか? TVしか相手してくれないと言うか?
ま~ いわゆる5月病???  
風邪じゃないから5月病つーことで 頭痛でゴロゴロ

ゴロゴロしていても世の中ドンドンすすんでいくものでしてー


庭の
karu01140515_R.jpg カルミナが



karu02140515_R.jpg 咲き始めました。

なんか              ぴゅいーって感じでね (笑)


「仏壇用の花 見つけたー」と、兄が一番目立つ正面の花をバチバチと遠慮なく切りながら

       「ま~ 人間ある程度 無理をすることも必要だわな」
         「無理をしないから 頭痛も治らんじゃね~の~」と 

           言いたいこと言って帰っていきやがった    (=`(∞)´=) ぶーぶーだ!!




そんで このコは
karu03140515_R.jpg


踏み台で寛ぐな! と何回言っても分からないフリして




         「こりゃ!」って八つ当たりで網戸開けると

karu04140515_R.jpg

 殊勝なフリすんだけどー



karu05140515_R.jpg

毎度この顔に騙されちゃうんだよね~





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

日々楽しい «  | BLOG TOP |  » イチゴが色づく頃

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード