菜の花201705_R

2017-09

サッパリしました。 - 2014.04.27 Sun

bif01140422_R.jpg

    どよよ~~んなコ達  

もっさりし過ぎちゃったので       


   ほどこしてみました。


bif02140422_R.jpg ビフォー


             bif03140422_R.jpg アフター




bif04140422_R.jpg ビフォー


              bif05140422_R.jpg アフター



bif06140422_R.jpg ビフォー


              bif07140422_R.jpg アフター




あ~ サッパリした。                  腰がイタイよ~










にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

皆さん、モデル?女優??ばりの演技力??というくらいBeforeのドヨヨン具合とAfterのキラキラ具合が分かりやすいです(*´∀`)
特に、ゆずちゃん!!笑)
先生はいつも「いっ」という顔されてらっしゃいますね。笑)
ぽっちゃんの純粋な瞳と目力にも圧倒されてしまいます。

うちにももっさりもさもさ小僧が……

わ~、きゃわいいですよ~v-343

ずんずん隊の熟女のみなさま~
こんなに可愛くなっちゃって10歳はサバよんでも大丈夫!
そんな感じですよv-10

ゆず先生のびふぉーあふたー

すんご~い変わりよう

これだから、女は・・・(笑)

いいなぁー
ゆずノイエはおうちできれいきれいできて~♪
ここにももっさりした子がいたのにー
あかっちゃんの後ろに並べばよかったわぁ―ヽ(^。^)ノ

ゆずちゃん オツちゃんカットですねー
かわいいー♪
ココはなかなかです(でしょ?)
毛量少、犬なのにほっそーいネコっ毛。
おまけに耳本体もほかのこより薄くて
なかなかパンダ耳になんかなれませんよー(泣)

ぽっちゃんもあかっちゃんも
かわいーくしてもらってよかったねー♪

「鍋コ。さん」
トリマー鍋コ。さんが笛吹市に在住だったら、絶対にもう自分では施しませんよ
お嬢達を気持ち良く安心して送り込んでおりますよv-10
オーダーはね~
あかっちゃんは「前歯しか自慢するところがないから強調して下さい」
ゆず&ぽっちゃんは「適当に小ざっぱりして下さい」  かな~

もっさり小僧さんは、自由と自然を謳歌していて
シーズーの概念を覆しておられるのですから
そのままそのまま‘ちんまり’するより、そのままが一番ですわ~

「ぱぴっちさん」
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ サバよめますか~♪
ゆずは、モサモサ顔の時は行動もモサってしてて笑えるんだ~

シャンプーが済むと3匹とも「あ~ サッパリした~」って感じで行動も
一応それなりに地味だけどキレが見られるの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

犬も人間も同じ 女はね~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

「ココノイエさん」
ユズノイエは、トリミング代に関しては経済的なんだけどー
自前トリマーの肩、腰のケアでお金がかかる(汗) 
それに自前トリマーの目視で、モサり度の判断基準が決まる(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
ココちゃんが並んでいたら、「ちゃちゃか仕上げるよーv-91」とやる気満々の一番目に繰り上げしちゃいますよー

ゆず 可愛いあのコに似てきましたか?
ゆずも薄毛なのよ
実は、あかっちゃんは本当は毛量が凄くて直ぐに伸びるの
少し伸ばしただけでドライヤーが時間がかかるので、一年中ジャンジャンバリバリのバリカン
‘刈り上げくん’なのさ~~~


管理者にだけ表示を許可する

いざ! «  | BLOG TOP |  » 寝るコ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード