koi01140426.jpg

2017-06

口腔ケア 実地中 - 2014.04.24 Thu

続きです。 


ramu01140412_R.jpg

歯周病は、コワイコワイ ので

善玉菌にがんばって頂きましょう



まずは
ramu02140412_R.jpg
          ramu03140412_R.jpg少しの水に浸し潰す
                       ramu04140412_R.jpg


で! 該当者①に 
ramu05140412_R.jpg
確認して頂き



容赦なく
ramu06140412_R.jpg

一気に指を押しこむ

押しこんだ指の腹で歯肉にこすりつける






該当者②にも ご確認を
ramu07140412_R.jpg



ramu08140412_R.jpg



該当者③にも ご確認を
ramu09140412_R.jpg




ぽっちゃんの目に注目

ramu10140412_R.jpg

驚きの目




ramu11140412_R.jpg

落胆の目





該当者1に対して、一日一錠です。
驚くほどの効果は、
毎度「神は私を見放した」とオーバーなリアクションの該当者③の口臭がなくなり
該当者①、②は、特段変化はありません
バニラ風味なので、「アイスクリーム食べたの?」風をしばしの時間かもしだしています。

一袋60錠入り(¥3.240)なので、20日程で終わってしまいます。

お口の健康ひいては身体の健康に繋がる品ですので持続したい。。。   働こう マジ働こう




                             
                             密かに「ドッグトレーニング」の仕事をしています。
                             ご要望の方は、お気軽にフォームより
                             ご連絡頂けましたら幸いです。







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

「お口臭~い」がなくなりましたか?

犬にもいいってことは人にもいいんですね?
オヤジにも買ってあげようかな~(^_^;)

歯が白くて臭くもないと
女っぷりがあがりますよ、ぽっちゃん!

パピィもこの前、奥歯の歯石をとってもらいました。

これで大笑いしても白い歯がキラ~ン
おっさんからおにいさんになってます。(笑)

「ぱぴっちさん」
サプリメントなんで本当は「長く続けないとダメ!なんだろうな~」と思っていたんだけど
一錠で‘ぽっちゃん’の口臭がなくなったので ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 驚きでしたよ

最初は人間用に作られた品で、犬にも試したら効果が出たらしく猫に多い口内炎の痛みや炎症が減ったんだって
歯石予防となると。。。ちょっと違うかもしれないけど
歯周病予防と口臭予防にはなると思うよ


芸能人も愛玩犬も歯が命
白い歯キラ~ンv-352で笑顔を振りまいて頂きましょうe-266


管理者にだけ表示を許可する

見てる «  | BLOG TOP |  » 口腔ケア

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード