菜の花201705_R

2017-10

抜糸 - 2014.04.19 Sat

大した抜糸でもないのですが、片道30分弱かけて行って参りました。

病院到着時
baltushi01140418_R.jpg

入口を見ながら固まる ‘あかっちゃん’


雨が降っていたので、固まったままの‘あかっちゃん’を抱っこしてそのまま診察台へ
(タイミングよく前の診察が終ったので)


あかっちゃん 固まったまま抜糸が終了     


  あっ!と言う間でした。


固まったままの‘あかっちゃん’を抱っこして 
待合室で先生と話をしていたら 

あかっちゃん やっと身体のチカラが抜けたらしく

急に恐ろしく震えだししがみ付いてきました 


えっ!
もう終わりましたけどー  しかも終わってから時間経ってますけどー 


震えるのは診察台の上だろうに             -(・・;)なんでやねん



さすがです♪ あかっちゃん! ただでは終わりませんね~  "ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
   


さて傷口は
haa03140409_R.jpg ビフォー


baltushi02140418_R.jpg アフター

さっぱりキレイでしてー


鼻横は
baltushi03140418_R.jpg

もはや老眼の私の肉眼では分からない




そうそう歯肉のイボは
baltushi04140418_R.jpg




baltushi05140418_R.jpg



取りあえず 一件落着です。

お騒がせ致しました。                  o(*′▽`*)oあざーす゜+.゜☆







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

多少のタイムラグは…ご愛嬌と言うことでヽ(^。^)ノ

あかっちゃん 抜糸おつかれさまー
恐ろしくなる前に終わっててよかったねー!
傷口も美しく あかっちゃんの美貌もキープ!
更に良かったです。

きなもっちさんもホッとされたのでは?
心置きなくみんなで
新緑の季節をご堪能くださいねー♪

期待にそわず(笑)

あかっちゃん、大騒ぎにならず良かったね。v-400(実は、ちょっと期待していたかもv-417
うちの、みみ様も目の周りしょっちゅういぼ状の物が出て、この間も、先生に「美容整形だねぇ、これは」と、取ってもらったよ。
しかし、またすぐにでてるしぃv-409

何だか送信した映像変な感じ。。。すみません

「ココ母さん」
ご愛嬌ですかね~ v-390 あたしゃー v-405ビックリしましたよ
急になんなの?? 何に怯えてるのー って さ~v-389
首にしがみついてくるんだもん  どんだけ緊張してたでぃ って
笑わせてくれるのよv-411 あかっちゃんってe-266

新緑の季節に突入のはずがv-404 寒いのすごーーーく寒いの
真冬に戻ってしまったですよ

「仙台のみみママさん」
v-417」ですか~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大丈夫ですよ~ 気にしませんよ
私も結構おかしなことやらかしますから、それにイマイチPCの操作方法と用語が分からなくて
アメーバブログは固まることが多くて「みみさまブログ」にコメント出来ないんですよv-406
なぜなんでしょうね~v-390  分からん

みみさまもイボ系なのね
イボ系のコって! こっそり密かにイボ育ててるよね
イボ系のコって! イボ気にしないよね

イボ系イボ系 イボ系って? なんだ~


管理者にだけ表示を許可する

トップ画像 «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃん

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード